masaring

自己チューの進行形日記でshow。

下見。

2010年03月08日 | 温泉、至福の時。

378

親友のケンイチ氏は地元の農業関係の会の代表者。
その会は2年に1度、会員の親睦会を開催している。

o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o

「まっちゃん。どこか良いスポットは無いものかね!。」
ほんとは「知らない。」と答えるところだが、
縁は異なもの。私がその会の会計である。

久々に休みが取れたので
「じゃあ、下見に行こう。」とある日の午後車で出かけた。
我が家から100kmのスポット。

370


下見のつもりが、温泉に入るとケンイチ氏が言った。
「酒も飲みたいネ。泊まろうか?」
ということで、2人で宴会が始まった。

温泉にお酒、そしてカラオケ。
予期せぬ事態となったのであります。

o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o

ケンイチ氏曰く。
「親睦会の場所は、ここにしよう。」

そう!!会の親睦会はここに決定したのであります。

379_2

要するに一泊したのであります。

でも、部屋は別々にしたのであります。
理由は簡単。ケンイチ氏の鼾が凄いからであります。

o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o

久々の温泉でありました。

さて、ここはどこの温泉?。
私の以前の記事を読めばすぐ分かりますよネ。

2626

※しかし、次の日早く会社から緊急電話。会社へ急遽トンボ帰り。
 もう少し温泉に浸かっていたかった、まっちゃんでした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーのコツ。 | トップ | 古里ウォーク、堺市。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のお出かけでも、ご馳走がたっぷりと並びまし... (kazuyoo60)
2010-03-09 08:00:23
下見とされたら、サービス満点でしょうか。(にこにこ)
海を見ながらの入浴なんて、ほんとに良いです。本番を楽しみにお仕事に戻られたのですね。
返信する
こんにちは! (kawana@)
2010-03-10 12:36:09
良い宿ですねぇ~
海の見える温泉!(^_^)
美味い料理!
・・・・相手がおやじでも(^^;)・・・・言うことなし(^^;)
暖かそうでホッとしますね!
今日は大雪で朝の通勤は3時間50分掛かりました。(^^;)
疲れました。
まだ春遠し
では、また、、、
返信する
日置川温泉[E:spa][E:sign02] かな? (しゅう)
2010-03-11 15:49:47
全て計画をして楽しいことを実行することは最高にハッピーであります!
しかし、予期せぬ(予期していたかも(^_^;))事態で楽しいことが起こった時 それはハッピー ハッピーであります[E:note]
美味しいお酒も飲まれたようでありますね
本番も楽しみでありますね
しゅうも久しぶりに温泉に行ってきたのであります
実に楽しかったのであります♪
返信する
[E:diamond]kazuyoo60様へ (kazuyoo60様へ)
2010-03-14 19:36:26
kazuyoo60様、本記事へもコメント
ありがとうございます。
下見です。と伝えましたよ。
鼾がうるさいとは言えませんでしたが
2部屋用意してくれました。
それ以外は普通客と同じ扱いでした。
当たり前のことですよね、、、、。
ご訪問ありがとうございました。[E:club][E:eye][E:ear]
返信する
[E:club]kawana@様へ (kawana@様へ)
2010-03-14 19:41:31
kawanaさん、本記事へもコメントおおきに。
南紀ですからね、、、。
全室オーシャンヴューでないと
全く客は寄り付きません。
それが絶対条件。
その上にお湯、料理、酒と
条件が増すわけです。
宿も生き残るのは
中々大変みたいです。
大雪。ニュースでみましたよ。
これまた、大変。
紀州でこんなことが起こったら
パイプラインも怪しいものです。
日本は広いですね。
ご訪問ありがとうございました。[E:scissors][E:snow][E:sun][E:typhoon][E:japanesetea]
返信する
[E:spade]しゅう様へ (しゅう様へ)
2010-03-14 19:46:30
しゅうちゃん、本記事へもコメントおおきに。
ここは、日置川温泉ではなく
「みなべ温泉」であります。
紀州の温泉と言えば
白浜や勝浦と誰もが言いますが
隠れた名湯がたくさんあります。
予期せぬ事態ではなく、、、。
そう、予期していた事態です。
残念なのは、2日目の朝早く
職場から呼び出され
現実に戻されたことです。
温泉は、やはりゆっくり
浸かりたいものです。
ご訪問ありがとうございました。[E:beer][E:bar][E:cafe][E:restaurant][E:parking]
返信する

コメントを投稿

温泉、至福の時。」カテゴリの最新記事