笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

スタンプが話してくれる!!

2018-02-15 | ドラマ『BG』身辺警護人
時間を待って、BGスタンプをGet。

相手に送るためのスタンプだけど、スタンプを選ぶと、声が聞こえるのが嬉しくて、

「誤差なし」「全力でお護りします」「逃げてくださいココは危険です!!」・・・・カッコイイ!!。







「ありがとう」の声の優しいこと!!

「また、連絡します」「お疲れ様です」も嬉しい!

「いいね」「丸腰でいくよ!」、「はっ!!」もいい。

愛子大臣の「もちろんです」

まゆさんの「待機しています」

落合さんの「待ちなさい」も・・・・いいよね!!


スタンプを全部、何度も何度も、選んで聞いています。

さぁ、今日は、BG第5話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。