笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ドデスカ。インタ。第2弾

2018-02-15 | ドラマ『BG』身辺警護人
拓:ドデスカをご覧の皆さん、おはようございます。木村拓哉です。

独占インタビュー第2弾をお送りします。

上:まずは、バツありの父親役について聞きました。
 現場では、民間ボディガードとして、緊張感のある顔を見せ
 家では、反抗期の息子を育てるお父さん。
 お父さんを演じる上で、意識されていることは?

拓:いざ、任務を外れた状態で、家族と話すときは
 一生懸命自分から、アプローチをして、
 歩み寄って歩み寄って、歩み寄って、間合いを詰めていこうとするんですけど
 なにせ、思春期の反抗期の設定なんで。
 まあ、のそういう親子だからこそ、見て下さる方が、 
 クスッとできるような瞬間を作れたら良いなと思って、
 いつも、監督と、ひそひそ話してます。

山:上坂アナが、瞬くん似って事はいかがでしょうか?
拓:アリだと思います。
 似てますよ。本当に、似てますよ。
 大きすぎますけど。

山:アイムホームの時にインタビューをさせていただいた佐藤裕二アナが
 木村さんと同じ年と言うことで、今回、BGを凄く応援しているんですけど。
 男性ファンからの声って、届いていますか?

拓:これ言って良いのかなぁ。
 言いますね。
 凄く嬉しかったので言います。
 昨日、今回のBGのロケを、東京のある場所でやっていたんです。
 僕と、翔太郎が「今日」
 一台、真っ黒な車が停まって
 ”何聞かれても、絶対、よし。何だ、何だ?”って歩いて行ったら、
 後部座席がウィーンと空いて・・・
 『オッス』って(手を上げて合図している様子)言われて・・・・。
 カズさんが・・・
 えってなって、お疲れですって、言ったら、車の中の中から(握手のために手を出して)
 手を出して下さったんで・・・。
 『あ、どうも。』って(両手で握手する動作)言ったら。
 『昨日まで、トレーニングで海外行っててさ、
 戻ってきて、1,2話見たんだけど。最高!!!』
 ありがとうございます。

山:間宮さんは、その時どうしてました?
拓:固まっていました。

山:毎週、木曜日は、BGコーナーがあるんですよ。
拓:ほんとですか!
上:今日の、木村拓哉さん、ココが見所!!って
拓:ほんとですか!! いつでも来てください。取材に。

上:いやぁ、嬉しかったです。
  前回の無限の住人の時は、ほんとに、浮き足立っちゃって、
 何話したか震えて記憶が無かったんですが・・。
 木村さんとお話し出来る幸せをかみしめながら、できたと思っているんですが・・・。
今回、オファーをね。お声をかけていただきましたから・・。

もう、上坂アナの拓哉Loveぶりが、熱い。
楽しいインタビューでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。