笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

おめでとう!!!、沢山の背中を押した花たち!!

2020-02-09 | FLOW
お祝いのお花の華やかさにも感動しました。
これだけの人が、拓哉への思いを伝えてくれている。
拓哉が歌うのを歌を待っていたんだよ。
ステージを待っていたんだよ・・・と。
お花を写してくださっているのを拾って並べてみた。
淳は不動なのかとも思うけど、企業、テレビ局などの花に続いてあったのは、
ドラマ映画での共演した方達、Flowにに出演され楽曲を提供してくださった方達
日頃親交のあるたくさんの方からのお祝い。
山下達郎さんと竹内まりやさん夫妻、鈴木京香さん、浜田雅功さん、大竹しのぶさん、
槇原敬之さん、宮根誠司さん、松たか子さん、長澤まさみさん、渡部篤郎さん。
松さんは共演の作品も何作にもなるけど、この塊は『マスカレードホテル』ですね。
続いて、LOVE PSYCHEDELICOさん、『いきものがかり』水野さん、
ALEXANDROSはまっかな花のスタンド


及川光博さんは、紫の花でミッチーらしい。
木村文乃さん、紫・ピンク白色の花の組み合わせ。斉藤工さんは大きな真っ赤な花、
冨永愛さん、菜々緒さん、中村アンさん。
菜々緒さんが赤系とアンさんがオレンジ系で可愛い雰囲気。
尾上菊之助さん、勝地涼さん、林遣都さん、朝倉あきさん。間宮祥太朗さん、
『グランメゾン東京』『教場』『BG』のメンバー。
林遣都さんの、青い花だけで飾ったのスタンド、キラキラと綺麗!!

Uruさん、三浦翔平さん、長瀬智也君は真っ白の花、堂本剛君は紫と青い花がそれぞれ雰囲気だよね。
あと、二階堂ふみさんの花もあったとか。
列に並んでいるのを私が見つけられなかったのかもだけど、もしかしたら、発表前のお仕事とかもあるのかな。
テレビ局というか、番組からのお花も、沢山。
もちろん、『T-FMのFLOW』
『桜井・有吉 夜会』は、前回のつながり?これから、
『NHK SONGS』があった。
拓哉の歌、たっぷり聞けるのか。期待。
『Mステ』もpあったし、『TBSテレビ音楽班』とかも。
『徹子の部屋』からのお花もあった。
番組出演・・楽しみです。
あとは、『マクロナ』『セガ』『RYOMA』というCM出演の企業から
フジテレビ、TBSテレビ、テレ朝、日テレ・・・沢山あった

お帰り!!TAKUYA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。