コカコーラ社が2014年ワールドカップ公式飲料「パワーエイド」を発売していますが、皆さんは飲んでみたのでしょ
うか?
コカコーラ社は代名詞であるコカコーラとアクエリアス、ファンタの人気が高いはずですが、それでも新しいフレーバー
とのど越しを開発しなければ、他社との競争に負けてしまうのでしょう。
「ワールドカップ・スポンサー」
という響きに胡坐をかいてはいけないという事でしょうか。
今は毎日陽射しが強く、体調管理に気をつけねばなりませんが、コカコーラ社に限らず飲料メーカーはもう秋と冬の新商
品の開発を終えて、出荷準備に入っているはずです。
僕は冬場こそ、新しい飲料が欲しいと思います。
サッカーに限らずスポーツ、そしてフットサルで汗を流している方は、アクエリアスやポカリスエットでも構わないので
しょうが、寒い中街を歩く人間にとってはそうもいきません。
運動後は体が温まっているために、冷たい飲料でも問題ありません。
しかし従来冬に飲む物といえば、コーヒー、紅茶、緑茶、スープにホットレモンなど、ありきたりの商品ばかりですし、何
よりその多くに砂糖が使われています。
無糖コーヒーや緑茶だけでは飽きてしまいますし、かといって甘い物を毎日摂取するわけにもいきません。
コカコーラ社が綾瀬はるかさんを用いて
「ホット・アクエリアス」
を提案したように、商品開発が難しいようであれば、新しい飲み方を提案してもらえると嬉しいですね。
ブラジル・ワールドカップでは遂にアルコールも販売されますし、コカコーラ社からすれば例え天気に恵まれても従来のよ
うあな売り上げは期待できないかもしれません。
それでもお子様にとって
「コーラ買って」
は常套句であるのでしょうが。
うか?
コカコーラ社は代名詞であるコカコーラとアクエリアス、ファンタの人気が高いはずですが、それでも新しいフレーバー
とのど越しを開発しなければ、他社との競争に負けてしまうのでしょう。
「ワールドカップ・スポンサー」
という響きに胡坐をかいてはいけないという事でしょうか。
今は毎日陽射しが強く、体調管理に気をつけねばなりませんが、コカコーラ社に限らず飲料メーカーはもう秋と冬の新商
品の開発を終えて、出荷準備に入っているはずです。
僕は冬場こそ、新しい飲料が欲しいと思います。
サッカーに限らずスポーツ、そしてフットサルで汗を流している方は、アクエリアスやポカリスエットでも構わないので
しょうが、寒い中街を歩く人間にとってはそうもいきません。
運動後は体が温まっているために、冷たい飲料でも問題ありません。
しかし従来冬に飲む物といえば、コーヒー、紅茶、緑茶、スープにホットレモンなど、ありきたりの商品ばかりですし、何
よりその多くに砂糖が使われています。
無糖コーヒーや緑茶だけでは飽きてしまいますし、かといって甘い物を毎日摂取するわけにもいきません。
コカコーラ社が綾瀬はるかさんを用いて
「ホット・アクエリアス」
を提案したように、商品開発が難しいようであれば、新しい飲み方を提案してもらえると嬉しいですね。
ブラジル・ワールドカップでは遂にアルコールも販売されますし、コカコーラ社からすれば例え天気に恵まれても従来のよ
うあな売り上げは期待できないかもしれません。
それでもお子様にとって
「コーラ買って」
は常套句であるのでしょうが。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます