徒然草 featuring Mr.松山

松山の松山によるすべての人々のためのブログ

梅雨空の日には

2007-06-25 15:47:49 | 地元ネタ
昨日遠路はるばるサークルの同期二人が市ヶ尾にやってきた。

事の発端は2月くらい前だったろうか?いきなり市ヶ尾にあるバブルオーバーなるレストランに行きたいから案内してほしいとその同期にいわれた。が、自称市ヶ尾通の小生であるがそのような店は聞いたことがない。早速yahoo!で検索したらホントにそのような店があることが判明!なにやら市ヶ尾にはふさわしくないほどおしゃれな店だというので偵察もかねて行くことにしたというわけである。いくことにはしたが、今度はなかなか予定があわない。予定が延びに延びた結果双方のスケジュールがあったのが昨日だったというわけである。

前置きが長くなったが、そういうわけで同期二人がわが地元に遊びにやってきたのである。バブルオーバーが主目的であったのだが、ついでに映画も見に行くことになっており最初は南町田のグランベリーモールに行った。で、見た映画は・・・なんと「そのときは彼によろしく」爆。ハチクロに続いて今回も乙女チックな映画を見ることになってしまったww女だらけの空間で恐縮しまくりだったが内容は泣かせるように構成されておりなかなかいい映画だと思う。個人的にロケ地にこの前廃線になった鹿島鉄道が使われていたのは「別れ」をさりげなく引き立てるためだったのではないかと思ったが、そんなことはどうでもよいだろう。。

映画の後はバブルオーバー!!市ヶ尾も捨てたもんじゃないなと思えるほどおしゃれな店だったのには驚いた。味も普通においしかった。おそらく市ヶ尾一のレストランだろうがほかの店がショボすぎるのであまりいい表現ではないだろう爆
また、誰かと行こうと思う。。今度は給料日後に笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-25 18:16:14
映画に対する考察が秀逸ですww
返信する
Unknown (亜矢香)
2007-06-26 22:58:36
あの映画はよかった☆山田君の演技がまた泣けたよ。それからまっつんの映画の感想もおもしろすぎたし(笑)
乙女チックだっていいじゃん。

市ヶ尾いーね☆今度は友達がバイトしてる時にバブルオーバー行こう!!そんでサービスしてもらおう♪私もあんなお洒落なお店でバイトしたいわぁ~!!
返信する
Unknown (まっつん)
2007-06-29 15:32:35
>桂さん
秀逸というかマニアの発想だね爆

>亜矢香さん
俺そんなに面白いこといってないから!
ぜひバブルオーバーでバイトしてくださいww値切りに行くから!
返信する

コメントを投稿