徒然草 featuring Mr.松山

松山の松山によるすべての人々のためのブログ

HELLO JIM!

2015-11-05 23:20:46 | 雑感
生まれて初めてジムに通うことになった。今まではジョギングで対応していたが、せっかく駅前にジムがあるし、結婚式も近いし、走ると冬は寒いし、相方とも行けるしetc・・・ということで、行くことにした。見学してみてなかなか色々な機会があって面白そうだ。きっと1か月後には某らい●っぷのCMのようなボディになれると信じているw

しかし、ジムの中を遠目に見ていると機械を人間が操っているのではなく、機械に人間が操られているように見えてちょっと滑稽だった。考えてみれば、痩せたいなら外で運動すればいいし、痩せたいなら食べなければいいのに、食べまくって、外で運動せず、ジムですべてをリセットするという生活そのものが滑稽だ。そんな意識があったから、ジムで運動している人間が一層そんな風に映ったのかもしれない。

こう見えても、運動するのは嫌いじゃないので、行かなくなることはないと思うが、はたして成果が現れるのか!?そこが一番心配だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿