徒然草 featuring Mr.松山

松山の松山によるすべての人々のためのブログ

倒れるだけで腹筋!ワンダーコア!!

2015-09-18 00:10:18 | 雑感
先日ヤマダ電機の健康用品コーナーに行ったら、ワンダーコアが置いてあった。試用できたので、やってみたのだが、結構な角度まで倒れるのでビックリ。しかし、それほど筋力的にきつくはなかったので、こんな程度かと少しガッカリして売り場を後にした。

その2日後、朝起きると猛烈に腹が痛かった。日頃の暴飲暴食が祟ったかと思ったが、神経を研ぎ澄ませるとどうも胃腸の痛みではない。筋肉が痛い。しかし、あまり運動した覚えはなかったので、なんでだろうと思い、思い当たったのが2日前の4ワンダーコア!たった5分やった程度でこんなに筋肉痛になるとは、恐るべし・・・である。

それほど場所を取る代物ではないし、効果も認められたので、買ってみようかとも思うのだが、ヤマダ電機では13800円という、高くも安くもない絶妙な価格で売っていた。いくらなら買うかというと答えは難しいが、少なくとも1万円出すほどのものではないようにも思う。

どこかのリサイクルショップで安く売っていたりしないものだろうか。それか、持っている人で譲ってくれる優しい人はいないだろうか。自分の腹を見てそう思うのだった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪徳経理屋)
2015-09-21 19:04:47
いや、普通に腹筋すりゃタダだぞw
返信する
Unknown (まっつん)
2015-09-26 00:05:39
>悪徳経理屋さん
お金の力も借りたい結婚式前ですw
返信する

コメントを投稿