徒然草 featuring Mr.松山

松山の松山によるすべての人々のためのブログ

まんぷく亭

2011-11-21 00:32:28 | 雑感
昨日はサークルの政権交代の儀というイベントがあり、久々に大学に行き、馬場で飲んだ。毎年このイベントの時の飲み会の激しさは相当なもので、さすがに卒業して3年も経つと、ノリについていけないかなと思っていたのだが、いざ行っていると、とても楽しい。そんなわけで現役以上にはっちゃけてしまった。OBが暴れたことで現役の犠牲者がでなかったのは幸い(?)だったが、OBに犠牲者が出たのは不覚であったw

ところで、この飲み会を行う飲み屋はまんぷく亭という名前の飲み屋なのだが、ここは馬場屈指の激しい飲み会が行われることで有名な店である。夜はコールの声が絶え間なく響きわたり、つぶれたテニサーの大学生の山が築かれるというまさに阿鼻叫喚。そんなまんぷくに昨日いったら写真のようなポスターが貼ってあった。「飲まぬなら 飲ませてしまえ まんぷく亭、云々・・・」。うまく名句に引っ掛けてあるが、倫理的には確実によろしくないw 多分高田馬場だから許される光景だろう。。

さて、土曜日は飲んだ後結局オール。オールのあとの日曜日は疲れがとれず、どうもよろしくない。。幸い今週は水曜日が休みだ。2日間頑張って乗り切ろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばな)
2011-11-21 06:48:16
お疲れ様でした。もはや一次会の途中から記憶がありませんが、ただ最低の振る舞いをしたことだけは覚えております。ご迷惑おかけしました。
返信する
Unknown (悪徳経理屋)
2011-11-21 07:59:09
ちゃんと若い衆に華をもたせてやらないと…w
返信する
Unknown (まっつん)
2011-11-24 01:02:39
>おばなさん
自分が出禁にならないよう気をつけてねw

>悪徳経理屋さん
若い衆には華の代わりにビニール袋を持たせてやりましたww
返信する

コメントを投稿