徒然草 featuring Mr.松山

松山の松山によるすべての人々のためのブログ

11月24日

2011-11-24 00:43:59 | 雑感
気付けば11月も最終盤。。あと1週間ほどで師走である。もう1年が終わるのかと思うと非常にビックリする。10月の終わりくらいから少し忙しかったが、それも多分今週で一段落。。仕事でも、私生活でも、そろそろやり残していることに取り掛からなければ、心穏やかに年も越せない。ついでに、11月、12月は結婚式と忘年会が立て込んでいるから、まあ、金の使いすぎには気をつけなければ、これまた平穏無事に年を越せなくなる。

とりあえず、今やらなければならないことリスト

・年賀状の調達、売り込み、発送・・・毎年恒例。。自分の年賀状のネタも仕込まなければ
・衣替え・・・まだ部屋には扇風機と甚兵衛が転がっている
・忘年会の準備・・・会社のも、仲間とのも
・angry bird全クリ・・・年内には全クリしたいw
・クリスマスの準備・・・あとちょうど1月。心が折れそう・・・

我ながら、しょうもないことばかりだw
ともかく、焦らず怠けずこれらを頑張ろうと思う。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿