もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

蝙蝠

2014-07-28 21:20:22 | Weblog

7月28日(月)

朝、浜へ降りる途中、道端になにか動くものがありました。

よく見ると、蝙蝠(こうもり)です。

夕方によく飛んでいる姿を見かけますが、間近で見るのは初めてです。

このコウモリ、ケガをしているようで、飛ぶことができないようでした。

羽の付いているネズミのようですね。

伊勢町沖の漁場改良工事が始まりました。

今日は、警戒船でもといや丸も出船しました。

走水小学校沖では、防衛大学の遠泳訓練が行われているようです。

大潮で潮の流れが速くなっているので、泳ぐ学生さんたちも苦労しているのでは?

沖では、カッターの訓練をしていました。

こちらはこちらで、この暑い中、オールを漕いでいます。

見ているだけで、暑そう。

海に飛び込みたい気分では?

空にはあちこち、入道雲。

夏らしい陽気になってきました。

夏本番です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 今日は8km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事