もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

やっと終わりました

2019-09-22 06:23:23 | Weblog

9月28日(土)

種の放出が少なく苦労しましたが、やっと海苔の種付けが終了しました。

今年は、例年より芽数の少ない海苔網が多くなっています。

大事に育てて行きたいです。

明け方から種付け、夜遅くまで消防の練習、ハードな日々が続きました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました | トップ | その前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事