あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

素晴らしいかもね!!

2018-09-25 17:35:13 | つぶやき

先日は、7月に富山に行った時に、同行して車を運転、名所を案内してくれた元の部下に、運転の慰労の意味で富山県物産館で食事をしましたが、富山県の物産館だけに富山県の美味しい魚・鰤、鯛、烏賊、白えびに沖漬のホタルイカなどが出てきて、更に白えびの殻を外してご飯の上にのせたものなんかが出てきて、富山県を感じた次第です。13時半には会食も終わり、自宅に帰り、大坂ナオミ選手のテニスの準々決勝をみましたが、彼女は見た目では大変緊張感を持ち、厳しい試合ぬなりましたが、無事準決勝に進みました。彼女のサービスはじめ、ボールを打つ力が強く、ボールのスピードが速いので、さすがの相手選手も負けを自認したようです。明日は強敵ですが、彼女ならなんとか決勝に進むのでは⁉と思います。まあ、日本の女性がまたまた世界的レベルのスポーツ選手誕生で嬉しい😄🎶限りです。

日本の女性は凄いです、この調子で、早く日本の女性政治家で、安倍総理かそのあとの総理大臣になるなんかが望ましいですね‼小渕優子なんかを育てたいなんて声もあるけど、まあ、河野太郎と小渕優子の自民党総裁選挙なんかになったら素晴らしいかもね‼(*'▽')



最新の画像もっと見る