あんかつ先生月に吠える

月のあばたに対して色々感じたこと書いてみます。

日本防衛を基本的に・・・

2019-03-15 12:51:19 | 政治

はーい、友人が湿疹で大変みたいです。温かいとかゆみがでて、変に寒さを取ると風邪をひいたりで大変です‼でも、身体を冷やすのは一番やってはいけないことです。身体を冷やすのは腎臓病の一番の原因で、下手すると、人工透析を必要、尿毒症になる確率も高い、危険な事態になります。痒いのも我慢😣できないけど、やっぱり痒さ止めの薬が助け船ですね‼

あんかつは今日は、衛星放送の日本の課題・桜井良子さんの話を見ていましたが、日本の国民は、やっぱりアメリカに平和を作ってもらい、自分たちで、自国を守る意識が無くなっている‼今の政治家は、国際情勢の変化を見ながらも、国・国民の安全を考える国会論議が全くないし、特に野党は、政府・公務員の事務手続きなんかを指摘して、国家の先行きを論議する姿勢など全く無い‼ホントに内向きの平和惚け国会‼

歴史を考えても、白村江の戦い、明治維新の日本防衛の意識など、すべて日本の悪とばかりとらえて、アメリカに自国国民の安全を依存していている、この姿は、歴史的に世界に例の無い現実だし、アメリカがアジアから軍事プレゼンスを引くとした時にはどうするかの発想すら無い‼

今、日本に一番必要なのは、真の独立・国民の生命・生活を守る意識が無くなっていることが心配だと、いっていたけど、日本がロシア、中国、北朝鮮・韓国と核兵器所有国に囲まれている現実を考えないのも、事実だし、平和憲法があれば、すべて日本は安全⁉なんて思っている、やっぱり惚け国会⁉惚け国民がいるのも現実‼やっぱりアメリカ依存の日本防衛を基本的に考えることが必要なときになってきている‼そんなことを意識した今日でした。(*'▽')

最新の画像もっと見る