赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

オランダ・ベルギー旅行記

2006-06-05 13:46:09 | 遊び
オランダ・ベルギーの旅行記をアップしました。
お暇な時に、是非遊びに来てください。
ここをポチっとクリックしてね。

           ↓
      
           
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらいた星人 | トップ | どうして? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2006-06-06 11:53:59
みました~。

きれいな町ですね。

白と赤のチューリップ、すっとしていてすてき~。。。

でもなんといっても美味しそうなパスタとムール貝に目がいってしまったわ~。(笑)



返信する
たのしいわ~ (ハミング)
2006-06-06 14:56:35
ステキなお写真の数々・・・

まるで そこに行ってる様に 楽しめますぅ。

ダンディーな お父様も拝見できちゃった!



お料理残しちゃったの?

う~、もったいなかったね~!

でも わかるわ、なにしろ ハンパな量じゃないもんね!

ステーキなんて 見ただけで ググッってくるよね。

でも いいな~、いいな~! 食べた~い!

いえいえ 旅行がしたいですぅ。

  ・・・ すぐ 食い気に走ってしまう(^^; ・・・
返信する
みたよん (そらまめ)
2006-06-07 11:24:34
旅行記見ましたー。

すっごくすてき。どこを撮っても絵になるね。

個人的にはイチゴ屋さんが気に入ったわ。

あんなふうにイチゴを売ってるなんて楽しい~。

でも、ムール貝100個には驚き。

あちらの人たちも、お料理はたくさんたべるんですね。
返信する
Unknown (mamaru)
2006-06-07 16:23:47
良かったですね!

オランダとベルギーですか?

私も行きたいですね。

きっと行きますからね!

何か羨ましいですね。

今は、母を看てるんで無理ですから・・・・

楽しい事は、後でって事で取って置きます。



写真見ました。

やはり外国って空気が違うって思いますね。

グアムと上海へは、行ってるんです。

空の青さと海の青さは、忘れられませんね。



ほんまに良かったですね。
返信する
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ! (ROUBA)
2006-06-07 20:06:46
もなみさん

お父様達とのご旅行夢みたいね

実現出来て親孝行!

貴重で想い出一杯の素敵なご旅行記・行った事もなく行く事も不可能な私です

ジックリ堪能させて戴きました 有り難う

昨年上階のご主人様がオランダの大學にお勉強のためご家族共々で居住されました

その期間奥様とメール

下手くそなのにやり取りしました

大學の角帽被って卒業証書持った熊さんの

ヌイグルミお土産に貰いました!

お父様お元気そうでダンディです事♪

返信する
おいしかったよん。 (もなみ→すももさん)
2006-06-10 00:51:34
すももさん こんにちは。

白と赤のチューリップは凛として 素敵でした。

パスタは前日のボンゴレがあっさり目でガーリック味がきいてて美味しかったです。

ムール貝はびっくりでしょ?

と~っても美味しかったです。
返信する
もな父きゃっ☆ (もなみ→ハミングさん)
2006-06-10 00:54:49
ハミングさん こんにちは。



図らずも、父が写っておりました。

75歳にしては元気かな?

お洒落なんですよ。

あの写真もバーバーリーのポロシャツ着てます。

ちなみに この日のもなみはユニクロのTシャツでした。
返信する
みてくれた?ありがと。 (もなみ→そらまめさん)
2006-06-10 00:58:30
イチゴ屋さんのおねえさんは すっごく美人でした。

可愛いって感じかな。

冷えているわけじゃないんだけど、ジューシーでとっても美味しかったよ。

ムール貝はね。ほとんど父が食べたんだけど、食べても食べても減らない感じがしました。

みなさん お一人に一つ食べていらっしゃいましたよ。

ワインやビールと一緒だと美味しいみたい。

返信する
今は大変ですね (もなみ→mamaruさん)
2006-06-10 01:03:08
mamaruさん こんにちは。

お久しぶりです。

きてくれて嬉しいです。



今はお母様の面倒があるんですね。

どなたかご姉妹とかご親戚とかに お願いして

息抜きも必要なのでは?



でも、お母様が寂しがっちゃうのかしら・・・。



そうそう、急いでいかなくてもね、オランダもベルギーも逃げないから。

の~んびり行ける時まで とっておくのも良いかも。



ハワイや北京とはやっぱり違うかな?って思いました。

どの国も、どの土地も 人が生活していて文化があって

素敵だなって思います。
返信する
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ! (もなみ→ROUBAさん)
2006-06-10 01:11:15
こんばんは ROUBAさん

あんまり可愛いんで、タイトルコピペしちゃいました。



やっぱりのツァーでみるのと、家族で住まわれるのとでは 見る観点が違うかもしれないですね。

やっぱりお膳立てされた観光地しか見ていないような気がしました。



外国とメールをするのって 不思議ですよね。



主人が北京に海外赴任していた時は、最初国際電話でしたが、途中からメールになり 声から文字になったのですが、かえって身近になった感じがしました。 

メールのやり取りで随分パソコンを覚えた気がします。

ROUBAさんも そうみたい?!



もな父元気でしょ?

今 檀家になっているお寺さんの東北旅行ツァーに出かけています。

その後は 仙台で福祉大会に出席するんだって!

もう、父のパワーには負けちゃいます。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事