赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

夜中に

2005-06-20 02:54:19 | がん
いつものように 締め切り前日 いや 当日の夜中に 仕事が終わった。

子宮ガンのHPを開いていた方が 亡くなった。
何度か尋ねて 見ていただけだけど、ショックだった。

袖擦り合うも他生の縁というものかな。
だったら知り合わなければ 悲しまなくてすむ?
そうじゃない。
HPを見ながら、不思議な力を感じていた。
その方の「生」を中心とした輪の中にいれたのかもしれない。
今、広がっていく波を受け入れなくちゃと思う。
月並みな「ありがとう」ではしっくり来ないのだけれど、
やっぱり ありがとうって言いたい。

NETで見ていただけでもショックだったので、
リンクを貼っていらした方は どんなにかお辛い事だろう。

ご冥福をお祈りするとともに
関係する方々に お力落としのないよう ご自愛いただきたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘病日記 | トップ | がん患者大集会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも… (みほな)
2005-06-21 10:00:23
ワタシもぴょんぴょんさんのところから何度か訪れていたので、ショックでした。

リンク等は行っていなかったけど、同じ病気を持つ仲間として応援もしていたのですが…。



やっぱりこういうのってツライですね。どこにこの気持ちぶつけていいかわからずコメントを控えていましたが、ここで吐き出させてください。



マリオンさんのご冥福をお祈りします。
返信する
ワタシも・・・ (もなみ)
2005-06-21 14:06:21
うん。辛いでした。

普段調子がいいと 自分がガンだったって言うことも忘れてはいないけど 実感が薄れていたって言うか。

ストレスをなくしたりとか 食事に気をつけるとか だんだんしなくなっているんですよね。



こういう時に ハッとして、そうだきちんと生きていかなきゃ

と自戒することになってしまいます。



ご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事