赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ほめられサロン

2009-06-19 12:58:55 | 遊び
ほめられたいじゃないですか。

一生懸命生きていて、一生懸命頑張っていて 一生懸命やっているんですから。

いっぱい いっぱい いっぱ~い

ほめられたいじゃないですか?!

だから、あなたのために 「ほめられサロン」ご紹介します。

ここをクリックしてみてね。 → 「ほめられサロン

左のブログパーツにも載せたので、ぜひぜひ いっぱいほめられてください。

免疫力 ぐ~~~んとアップ間違いなしよ。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人のキャンドルナイト | トップ | 地図状舌 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゅわん)
2009-06-19 19:42:15
なにこれ~~~(笑)
すっごく気分いいんですけどお~

私二つ仕事してるし、主婦もしてるから、3回入って褒めてもらいました。

きっと免疫アップだぁ~~!

もなみさん、ありがとね
返信する
なんかうれしくなった♪ (ハート)
2009-06-19 20:29:32
ちょっと笑っちゃうフレーズとかあったりしたけど、些細なこと褒められるとうれしくなっちゃう

褒められて育ちたいタイプだから、ハートにはどんぴしゃでした~
返信する
いくつになっても。。。 (おうな)
2009-06-19 20:58:28
もなちゃん こんばんは。

70歳になってもほめられると嬉ぴ~です。

うん 免疫力アップ!風邪ひかないと思うわ!
 21日~24日旅行しますのできっとご利益あり! ですよね♪

ありがとね~ ♪♪♪
返信する
なぁんかなぁ (キッツCat)
2009-06-19 21:55:53
おだてられているみだいじゃん。
本音を言って欲しいもんだわ。
と、いう、あたしってひねくれ者なのかなあ。
それでもいーけどね~(^O^)
(実は内心喜んだいたりするあたしがいる^^)
返信する
はははおもろい! (お富士)
2009-06-22 21:09:29
おいおい、仕事中に開いたら突然!
変なブンチャかブンチャカって大音量!!!
ひぇ~~~~

でも、おもろかったよ~~
返信する
でしょ? (もなみ→ともちゅわんさん)
2009-06-25 09:48:32
でしょ?でしょ?でしょ? さっすがともちゅわんさん!

嘘っぽいけど、それはそれで、いいじゃん
 しかし・・・3回もバージョン変えて褒めてもらうか?!

免疫力 大幅アップだ~~~い 
返信する
るん♪でしょ? (もなみ→ハートさん )
2009-06-25 09:51:54
ハートさん こんにちは。
そうなんだよね^^。
もなみも思いっきり嘘でもいいから褒められたいです。
叱咤激励で昭和のスポーツ青春ドラマみたいなのは・・・ちょっと。

ハートさんかわいい!お仕事がんばる! キラキラ素敵! 家事もがんばる! 
ハートさんは エライ!!
返信する
ですよね~。。。 (もなみ→おうなさん)
2009-06-25 09:53:27
おうなさん こんにちは。
喜んでいただけて うれしいです。
あれ?そろそろ旅行からお帰りかしらん?

楽しいお話おまちしていまーす。
返信する
そう言うなって (もなみ→キッツCatさん)
2009-06-25 09:57:06
キッツCatさん こんにちは。
およ?!出たな?キッツCatさんのアマノジャク?!

いいじゃん いいじゃん 
みなさんがキッツCatさんのこと素敵な人だな~って思っているんだからさ~

ほらほら心の中では喜んでいるんじゃん 素直に喜ぼーぜー
返信する
でしょ? (もなみ→お富士姉さん)
2009-06-25 09:59:04
お富士姉さん こんにちは。
ブンチャカ失礼いたしましたー。お仕事中はまずいよね。

大人になると なかなか褒められなくなっちゃうからね。
でも、やっぱり 褒められたいも~ん
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事