赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

プレゼント

2008-05-26 12:48:10 | 日常

お誕生日があったからでしょうか、温かいハートをいっぱいもらいました。

「おめでとう」の言葉がどんなにうれしくて、

生きている幸せを感じさせてくれたことでしょう。

あなたのメッセージに感謝しています。

 

さらに、今年はプレゼントもいっぱいもらいました。

   

 

 

手作りミニチュア作品です。
一つ一つの細かさとそれをポップにまとめるセンス
なんてすばらしいんでしょう!

バースディケーキやポットとカップ、ほらコーヒーがつがれているでしょう?
かわいらしくて あたたかくて作った方のお人柄が出ていますね。。

ウェッジウッドのドイリーを敷きスワロフスキーのネズミちゃんと並べてみました。

 

 

 

美味しい焼き菓子もいただきました。

とっても美味しかったです。

 

 

 

このビーズのペンダントは、おねだりしていただいてしまいました。
黒いビーズの中にピンク系のクリスタルが入って チャーミングです。

どんな服に合わせようか、どこに着て行こうか ここから夢が広がります。
大人っぽくて上品で、これに似合うような女性になりたいと思いました。

 

 

 

彫刻の森美術館のお土産を兼ねて、こんなユニークなオブジェもらっちゃいました。
なかなかスマート!
お花もガラスでできていて、花瓶にもなります。

旅行に行って、もなみのお誕生日を思い出してくれたことがうれしいです。

 

 

 

選んでくれた人の思いやりが伝わってきますね。
リフレクソロジーサロンの券です。

とかく無機質に見えてしまうギフト券ですが、
静かなお部屋で ゆっくり流れる音楽とともに 体中を癒してくれる

そんな時間をプレゼントしてくれる優しさがうれしいです。

 

プレゼント大好きです。

モノが欲しいんじゃなくて・・・いや、素敵なものだからそれも欲しいんだけど・・・
もなみのいないところで、もなみのことを思って作ったり選んだりしてくれている
その人にとって、人生のとっても大切な時間をもらっていることが
とっても とっても 嬉しいんです。

 

大切な時間でコメントをくれた みなさん

大切な時間で手作りしてくれた みなさん

大切な時間で選んでくれた みなさん

 

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の3時半 | トップ | 源氏物語で広がる輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事