赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

夜中の3時半

2008-05-22 03:39:13 | 仕事
んで、夜中の3時半に お仕事終わりました。

あ~~~、またこんな夜更かししちゃったよ。

ねむ~~~。

山のように散らかった資料をかたずけて、

お夕飯の食器を 食洗機にかけて、お風呂に入って、

そんで、寝ます。

みなさん おやすみなさい。

明日は早いぞ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事したくない病 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くまでお疲れ様です (まなみんと)
2008-05-22 11:59:46
仕事に病院・・・
体壊さないようにしてくださいね~

(私も仕事したくない病で・・・仕事時間中こっそりサボってネット見ています
返信する
お仕事 (ゆうりん)
2008-05-22 17:37:11
もなみさん こんにちは♪

お仕事お疲れ様です
こんなに遅くまで・・・体調大丈夫
忙しくしてられるのね

季節の変わり目でもあるし体調管理充分に気をつけてね
返信する
無理しないでね (MIKA)
2008-05-22 20:27:27
もなみちゃん♪
ご無沙汰していて、お久しぶりです
お仕事頑張っていますね
でも、あまり無理しないでね
ちゃんとお仕事もして、家の事もしてすごいなぁ!って思うよ
私も仕事始めたのだけれど・・・しっぱなしです。
まだ、生活のリズムが取れません
体調に気をつけて頑張ろうね
返信する
お疲れ様 (メアリーアン)
2008-05-22 21:34:36
ぐっすり眠れた?お疲れ様でした。お仕事の先には、楽しいことがいっぱい待ってるよ。ご褒美、ご褒美!

どうしてもやらなくちゃならない仕事を前になんだか気分が乗らない・・・試験前に机を片付けたり、本を読んだりしちゃうのと同じ気分ですよね。

無理が響かないように、ぼちぼちと行きましょうね。
返信する
お疲れ様 (RINRINN)
2008-05-24 23:53:11
お仕事って大変だぁ
ゆっくり休めたかな?
無理をしないでね!
返信する
ありがとうです。 (もなみ→まなみんとさん)
2008-05-25 23:07:12
まなみんとさん こんにちは。
ペンダントありがとうございました。
とっても素敵です。

病院のパートは 本当にお手伝い程度のことしかしていないので、
全然大変じゃないんです。
やっぱ、こっちの方がね~~~。
まなみんとさんも 仕事時間中にこっそりネット?
アハ 一緒ですね。
返信する
こんにちは。 (もなみ→ゆうりんさん)
2008-05-25 23:09:28
ゆうりんさん こんにちは。
季節のせいなんでしょうかね?
ここのところ 膀胱炎っぽくて 腸炎っぽくて 更年期っぽくて。
やる気が出てこなくて。
もう何もかもやんなっちゃう時があります。
ゆうりんさんの 写真を見ると癒されます。
返信する
お互いがんばろー (もなみ→NIKAさん)
2008-05-25 23:18:53
MIKAさん こんにちは。
お仕事始めたんですね。
やっぱさー。お給料は只くれないってことかな。
生活のリズムって大切よね。
辛い!辛いけど がんばらなくちゃ。
お互いがんばろーねー
返信する
ありがとうー (もなみ→メアリーアンさん)
2008-05-25 23:22:17
メアリーアンさん こんにちは。
そうそう。試験の前に机のお掃除・・・やったやった。
どーして何だろうね。
体調も最悪だったんだけど、ちょっと回復してきました。
無理しないようにしなくちゃね。うん。確かに。
メアリーアンさんも 無理しないようにね。
返信する
一緒にがんばろーねー (もなみ→RINRINNさん)
2008-05-25 23:29:46
RINRINNさん こんにちは。。
RINRINNさんも五月病だったの?どよ~んはよくなった?
やっぱり 体を休めて 気分転換が一番かな?
もなみも 髪を切る勇気が欲しいよん。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事