赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

だんなちゃんに感謝

2018-08-22 17:47:49 | 日常
もなみが、締め切りに追われて部屋に缶詰めになっているので、業を煮やしてだんなちゃんが餃子をつくってくれました。ずっと餃子食べたいって言ってたもんね。すみません。感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机に向かうと | トップ | 不幸が続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (メアリーアン)
2018-08-25 13:34:19
餡を作って、くるんで閉じて焼いて。
すごいテクですね。
ダンナ様の爪の垢を煎じて飲ましてやりたいわ!
うちの場合は、野菜炒めです。ラードをたっぷり
使ってあちこちべたべた、床ツルツルにして。

お仕事、目処がつきましたか?
返信する
感謝です。 (もなみ→メアリーアンさん)
2018-08-27 10:26:10
メアリーアンさん こんにちは。
だんなちゃんは、もともとお料理とか上手なんですよ。
ほら、お料理しながらかたづけもするという、お料理が出来上がったときには、キッチンがすべてきれいになっているタイプの。
もなみなんて、お料理出来上がったときのキッチンは、グッチャグッチャです。

ただ~。1~2回やってもらうと、もういっつもやっているみたいに言うので、もなみがヒステリーおこして「もうやらないで!」って言ったんです。
あはは。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事