赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

机に向かうと

2018-08-22 09:50:53 | 日常
お掃除とか洗濯とか炊事とかの仕事は、全然そんなことないんだけど。
ゲームとかウォークマンの編集とかのときも、全然そんなことないんだけど。

お仕事をしようと机に向かうと・・・。

トイレに行きたくなる。

なんでだろう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いくらい | トップ | だんなちゃんに感謝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合は・・・ (メアリーアン)
2018-08-25 13:31:19
延長戦ですかってくらいトイレに
こもらなきゃいけない私、
そんな時に限って電話がかかってくる~。
これ、退院直後からずっと変わらぬ傾向です。
なんでかなあ?
返信する
それも辛い~。 (もなみ→メアリーアンさん)
2018-08-27 10:19:42
メアリーアンさん こんにちは。
後遺症あるあるですね。
カタツムリるみたいに、トイレ背負って歩きたいですよね。い~
こもっている最中に、リ~ンリ~ンとか、ピンポ~ンとかね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事