赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

不幸が続く

2018-08-29 11:02:39 | 日常
もな父は元気です。元気で治療しております。

暑すぎて、がんばってきた方たちには耐えきれない気候なのかもしれません。
ご近所のおばさんとか、親戚の叔母とか、実家のワンちゃんとか。

がんばってきてくれていた方たちも、フッと解き放たれたい気持ちになってしまうような、そんな厳しい暑さなのでしょう今年の夏は。

今まで、いろんな楽しい思い出を作ってくれました。ありがとうです。

病気や高齢からくる不自由さを脱ぎ捨てて、自由になったんだと。そんな気がします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんなちゃんに感謝 | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいもなちゃんへ (おうな)
2018-08-29 21:35:50
もなちゃん こんばんは。

お父様はほんとにみんなの希望の旗手、尊敬申し上げます。涼しい季節が待たれますね。

それにしても酷暑の日々が続きますね、叔母さまもワンちゃんも皆さまこの酷暑の地上よりはずっとしのぎやすいところでお星さまになってもなちゃんを見守ってくださってることかとご冥福をお祈りしています。
返信する
ありがとうございます。 (もなみ→おうなさん)
2018-08-29 22:04:51
おうなさん こんにちは。
本当にこんなに辛い夏はないですね。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
おうなさんのようにもなみを見守ってくださる方がいて、もなみは幸せです。
おうなさんも、お身体くれぐれもご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事