赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

もな父、退院しました。

2018-08-01 23:33:27 | 日常
月曜日から、あれやこれやとありつつも、抗がん剤の副作用の検査も粛々とこなし、もな父無事に退院しました。

最近は、QOLを重視してのことでしょうか、抗がん剤による副作用がずいぶん軽減されているようです。
それとも、相性のせいでしょうか。
とにかく、もな父は、吐き気も脱毛もほとんどなく、血液の調子も順調です。
あんなにビビっていたのに、「そんなでもなくて助かったよ。」なんて。

医学の進歩に感謝です。


退院後も実家に直行するのではなく、横浜そごうでお買い物です。
やれ湯引き鱧が食べたいだの、聘珍楼の甘栗が食べたいだの、うどんだ、トウモロコシだ、と。

ポジティブシンキングの もな父です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | 朝ドラは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪♪♪ませ。 (おうな)
2018-08-02 14:50:50
もなちゃん 良かったね(*^-^*)

さすが 流石の 我らの灯台の灯り パパ様です。

とはいえ フツウの人から見ればもうしっかりお歳でいらっしゃるので もなちゃんの心配はどんなにかと案じておりました。

スーパー翁様 おうなはますます ファン度アップでございます。

とはいえこの猛暑 お大事にご養生くださいますようお祈りいたしております。
返信する
しなやかで、強いです。 (もなみ→おうなさん)
2018-08-02 15:33:26
おうなさん こんにちは。
もな父は、大木のような そういう強さはないのですが、風に吹かれてなびいてもなびいても、結局風が止むとスッくと元に戻る、そんな強さがあります。
尊敬です。
台風が過ぎて、また暑い日が続きますね。
おうなさん お身体ご自愛くださいませ。
返信する
祝ご退院 (メアリーアン)
2018-08-02 22:15:43
退院おめでとうございます。

お元気で食欲旺盛なお父様、すごい!
本当によかったですね。

酷暑が続きます。皆様、体調に気をつけて
お過ごしください。
返信する
ありがとうございます。 (もなみ→メアリーアンさん)
2018-08-03 11:12:42
メアリーアンさん こんにちは。
父が飄々とポジティブなのかもしれません。
医学の進歩もあると思うんですよね。
なるべく快適な方法で治療を進められる研究がなされているのでしょうね。
ありがたいことです。
メアリーアンさんも、暑いのでご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事