赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

シクラメン

2018-07-25 10:56:29 | 日常
放ったらかしにしていて、
何となくついでにお水をあげていただけなのに、
ガーデンシクラメンが、咲いていました。
この猛暑に!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もな父、入院しました。 | トップ | もな父、退院しました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (メアリーアン)
2018-07-26 08:19:19
猛暑に負けず咲くガーデンシクラメン。
冬の花というイメージだったのですが、
手入れがいいと夏でも咲くのね。
うれしいな。きっといいことがある!
返信する
ものぐさがいい? (もなみ→メアリーアンさん)
2018-07-26 11:32:05
メアリーアンさん こんにちは。
手入れは、正直難しいですよ。
水がかかっても放っておき、
直射日光nいあったてほういても、放っておき、
この手加減がね。説明できない。
ものぐさ・・・が良い?かも。

返信する
自然とのつきあい (おうな)
2018-07-28 11:36:28
もなちゃん 間もなく12号がやってきそう、、、

シクラメン 愛しく カワイく もなちゃんへ自然からの贈り物。

台風 有難くないですね、本日はわが「カラオケ愛好会」の暑気払いを予定してましたが昨日の朝バタバタ注文してたお弁当その他キャンセルに走り回りました。それなのに只今AM11時半近いのですが窓の外は穏やかな状態??? 有難いやら、楽しみになされてたお仲間に申し訳ない気持ちもよぎります。複雑!


もなパパ様 ご入院の由 猛暑の浮き世を離れ、空調のきいた病院で避暑した感じでお元気に治療なさってらっしゃるものと拝察し、お帰りを楽しみに待っております。
神様仏様はいつも通りちゃんと味方になっていただくべく申請完了でございますのでおうなもひたすらお祈りしております。
返信する
共存でしょうか? (もなみ→おうなさん)
2018-07-31 11:08:52
おうなさん こんにちは
せっかくの「カラオケ愛好会」残念でしたね。おうなさんの美声が響くと思ったのに・・・。
早め早めの対処は、重要です。キャンセルは御英断だと思います。

もな父は、順調に治療をこなしています。
ご心配、応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事