赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

元気になるCM

2010-07-06 18:31:33 | CM
特別 日本生命の宣伝をするわけではないけれど、
このCMを見ると なんか応援されている気がして、
元気になる。

 とくに、だんなちゃんは、このCMがお気に入り。
鼻の下 なが~~~くしちゃって、 もう、かわいいの連発。



まぁ、かわいいから もなみもお気に入り。


第二弾もあって、

これがまた ちょっとおっちょこちょいで、
ちょっとウザイくらいの応援さが たまらない。






人を応援するのって、難しい。

相手によって その時によって
叱咤激励しなくちゃいけない時もあるし、
静かに寄り添うだけでいい時もある。

でも、実はそんな小細工をするより、一生懸命応援すればいいような気がしてきた。

それでいいような、 それが一番伝わるような。
綾瀬はるかちゃんの笑顔に教えられちゃったかも。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『初恋』 | トップ | 歴女 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2010-07-07 08:48:33
私はもなみさんに応援してもらい がんばることができました。
今でも 携帯のもなみさんのメールを保護してあります。
携帯を変えても 私の宝物の大事なメールです。
返信する
ありがと (もなみ→みかんさん)
2010-07-08 08:39:20
みかんさん こんにちは。
あ~、そんな風に言われると、照れちゃいます。
もなみは、もなみのやり方でしか応援できないから・・・。
みかんさんにぴったり合ってくれて よかったです。
こちらこそ がんばることができます。 ありがとうです。
返信する
あえてこちらに書かせて頂きました (まなみんと)
2010-07-08 15:21:46
もなみさま

私の放置状態のブログにコメントありがとうございます
実は本日担当税理士さんが癌で亡くなられた事を聞いて放心状態で仕事している最中だったんです
なんとなくブログを見たら もなみさんのコメが
嬉しかったです
もなみさんが また 私に元気をくれました
返信する
つらかったですね。 (もなみ→まなみんとさん)
2010-07-09 19:53:48
まなみんとさん こんにちは。
担当の方の件、辛かったですね。
そんな事とは知らず、お気楽なコメントを入れてしまって、恐縮しごくです。
でも、まなみんとさんの元気の一粒にしていただいて ありがたいことです。

応援は受け取る方の気持ちの問題もありますよね。
ほんとに、みなさんに受け入れていただいて、もなみは幸せだと思います。

お力落としの時かと思います。
残念なことですが、一緒に歩いて行きましょう。
返信する

コメントを投稿

CM」カテゴリの最新記事