赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

テンプレート変えてみました。

2008-12-07 21:25:33 | Weblog
もう12月なので、クリスマスっぽいのに変えてみました。
「赤い靴日記」というより・・・
   「青い木日記」みたいになってしまいましたが、
今年は、これで行ってみます。

例年通り、この時期、執筆だのなんだののお仕事がこみ、
今年は 病院のお手伝いもあり、
謙慎展の練習も順調に運び、
忙しさにかまけて ブログの更新が滞っています。ごめんなさい。

こんなサイトなので、いろいろなご報告をいただきます。
まだ、気持の整理のできないお話もあって、
この件については
もう少し、時間がほしいな って思っています。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皺を30%減らすクリーム | トップ | しぇとさんのこと。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2008-12-08 15:41:45
塀の中から待っているよ。
差し入れ(*_*)

風邪なんて引いたら承知しないから(笑)
返信する
青い木 (himiko)
2008-12-08 19:07:40
赤い靴を履いてお出かけするのも楽しいけど
青い木を眺めて心を癒すのも素敵

次は黄色を待ってるよ(笑)

もなちゃん
気持ちの整理に時間が欲しい出来事があったの?
そかぁ・・・・・いろいろあるね

ゆっくりね^^
返信する
冴え冴えとして (メアリーアン)
2008-12-08 21:24:51
月明かりでみる雪景色を思い出します。
ゆっくり深呼吸、腹式呼吸。波立つ心が穏やかになるまで、ね。
返信する
こんばんわ☆ (ハート)
2008-12-09 22:20:42
このテンプレートかわいい♪
冬の景色って気持ちもス~っとする感じがして好きだな~☆

忙しい中で気持ちの整理をつくのは難しいことだと思うのでゆっくり時間を過ごせるようになって落ち着いたとき・・・にね。

風邪など体調崩さないよう気をつけて、いろいろがんばってね☆
返信する
こんばんは (ぱん)
2008-12-19 01:52:54
はじめまして。
こんばんは。ぱんと申します。

インフルエンザの流行が始まったようですね。
お気をつけ下さい。

もなみさんの文書とても好きなので
これからもお邪魔させていただきます。

おやすみなさい。
返信する
おひさです。 (もなみ→キッツcatさん)
2008-12-19 08:52:45
キッツCatさん こんにちは。
ぬぬぬ、またまた登場の塀の中。
キッツCatさん お城に住んでいるんかい?!
返信する
癒しだね (もなみ→himiちゃん)
2008-12-19 08:54:32
himiちゃん こんにちは。
青は見ていて 心が落ち着くね。不思議だな。

少し気持ちが落ち着いてきました。
ありがとね。
返信する
深呼吸いいですね、 (もなみ→メアリーアンさん)
2008-12-19 08:56:51
メアリーアンさん こんにちは。
寒い時期に 寒そうな背景でごめんね。
深呼吸をすると 冷たい空気が すとんっと落ちてきて。
心の波が静まる感じがします。 
だいぶ落ち着いてきました。
返信する
おひさしぶり (もなみ→ハートさん)
2008-12-19 08:59:39
ハートさん こんにちは。
ちょっとね、今回は・・・。いつものことなのに。
心配させちゃっいましたよね。ありがとうです。
年かなーがんばる 
返信する
はじめまして (もなみ→ぱんさん)
2008-12-19 09:02:58
ぱんさん はじめまして。
って、実はしぇとさんのところでお見かけしていましたよね。
「赤い靴」見ていてくださったんですね。
ありがとうございます。
しぇとさんのこと・・・近々アップしようかと思っています。

これからも よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事