赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

花火見てきました

2006-08-14 00:41:19 | 遊び

東京湾大華火祭 に行って来ました。

 

  
  

 

娘が、主会場の入場券があたりました。しかし、昨日雨のため中止になり今日に延期になり、今日はスマップのコンサートに行くため花火に行けなくなっちゃったので、もなみがいくことになりました。
主人はテニス練習のほうが大事らしく一緒に行ってくれないし・・・仕方がないので、一人で行きました。

でも、すっごーい!!大感激でした。主会場は特等席でした。
最高!最高!最高!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野に行って来ました。 | トップ | いぬ占い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ (さなりん)
2006-08-14 10:43:54
もなみさん

一人で花火大会

チョッと寂しかったね

花火見て、キャーキャーは一人では・・・

綺麗だったでしょうね

東京湾のはテレビでやらないからな~

特等席とはす・凄い!!



スマップのコンサートも羨ましい
ちょっと ;; (もなみ→さなりんさん)
2006-08-14 12:10:19
さなりんさん こんにちは。

うん。ちょっとね、寂しかったんだけど 

しかし、なんのなんの。

一人でも  「うわ~~~、すっげ~~~~」     超騒ぎまくってきました。

楽しかったよー

花火はいいですねぇー (RICOCO@携帯)
2006-08-16 22:52:37
もなみさん、こんばんは。携帯から初カキコですd=(^o^)=b花火綺麗だったでしょう!東京湾って聞いただけで『すごい花火大会』って感じちゃいますよー!1人でってのがもったいなかったですね(@_@)

今度は是非夫婦で~



話は変わりますが、今私は旦那の母がすい臓癌で入院してしまい毎日病院通いしてますので、こちらにお邪魔するのもあまりなくなりますが、又来た時は宜しくです(^^ゞ

もなみさん、いつも気にして頂いてありがとう~
分かりました (もなみ→RICOCOさん)
2006-08-17 08:38:20
こんにちは RICOCOさん そう言う事だったんですね。

すい臓は眠れる臓器といわれるくらい 病気の自覚がなく発見しにくい場所だと聞いたことがあります。

お義母様の看病 がんばってください。



でも、RICOCOさんがんばりやさんだから 無理しないようにね。

なんでも自分で背負わないようにね。

RICOCOさんの優しさで きっと思いは伝わると思います。



時々息抜きに遊びに来てね。

ずーっと待っています。

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事