赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

いぬ占い

2006-08-15 17:59:15 | 遊び
ひみ子さんのブログで見た いぬ占いにチャレンジしてみました。

ダルメシアン

基本性格

あなたはまじめな性格で努力家です。ひかえめで出しゃばることをせずに、人知れずコツコツとがんばるタイプです。また、好き嫌いを表面に出さず、どんな相手にもうまく合わせて仲よくすることができます。周囲にトラブルが発生すれば、あまり波風を立てずに、うまくまとめて解決していきます。ただ、強く自己主張することが少ないので、主体性がなく、なりゆきにまかせるようなところがあります。何ごともまじめに取り組むのですが、「どうしてもこれがやりたい」とか「こんなことは絶対やりたくない」というようなパワフルな面が欠けています。
また、本質的にはまっすぐ突き進んでいくような性格を持っていながら、周囲への気づかいが邪魔をして、そのパワーが弱まってしまっているところもあります。「もっとわがままでいられたらなあ」なんて思うことも多いのではないですか。

恋愛傾向

あなたには、自分ががんばって相手のためにつくしてあげながら、自分も楽しめる状態がベストな恋愛のかたちです。だから、あなたよりは少しだらしなくて、わがままな男性に惹かれる傾向があります。本当はほかに自分の観たい映画があっても、彼が「俺はこれが観たい」と言えば喜んでその映画を観に行きます。それは単に「彼が言うならしょうがない」ということではなく、彼が観たい映画から、自分の好きな部分を見つけだそうという姿勢があるのです。
彼から連絡がないときも、それなりに気にはしながら、落ちこまずに「待とう」とします。その間、勉強したりジムに行ったりして、自分を磨こうと考えるタイプです。セックスについても、どうしたらセックス上手になって彼を喜ばせられるのかを考えて、一人でいるときにテクニックなどを研究するタイプです。
まじめで思いやりがあって、社交的でつくすタイプのあなたは、欠点の少ないところが欠点といえるでしょう。強引でわがままで欠点の多い女性に、彼をうばわれる可能性があるので気をつけてください。


え?え?え? そう?
そうかもしれない。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火見てきました | トップ | 甲子園決勝 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひみ子)
2006-08-16 15:01:56
こんにちは♪

ダルメシアンかわいいじゃないですか~!

私はキャバリアより好きですよ☆

娘は狆(ちん)だったので「なんかヤダー」って行ってましたw
私もやってみたーっ!! (りんりん)
2006-08-16 16:41:35
犬ちゃん達のイラストがすごくかわいいですね~

私はシベリアンハスキーでした



「ほぉ、いかにも北海道らしい

なんて中身を読んでみたら、

これまたびっくりっ



基本的な性格がドンぴしゃり

当たってるぅぅぅぅ

ちなみに娘も「やりたい」というので

やってみたら「ジャックラッセルテリア」で

結構当たってました・・・
ありがとー (もなみ→ひみ子さん)
2006-08-17 09:11:04
ひみ子さんこんにちは。

いつも面白いサイトを教えてもらって ありがとです。

すっごく可愛くて面白いです。

家族中のをやってみて 笑ってます。

チンもかわいいよねー。
あたってる? (もなみ→りんりんさん)
2006-08-17 09:13:53
りんりんさん こんにちは。

りんりんさんのイメージは もっとちっちゃい犬かと思っていました。

でも、基本性格があたっているのね? なんかそんなかんじもする。

ジャックラッセルテリア かわいいですね。

お嬢さんはお母さん似かな?りんりんさんってこんな感じかな?って思ってました。
当たってる? (さなりん)
2006-08-17 11:16:46
もなみさん

またトラバしちゃった

事後報告、すみませ~ん

もなみさんの誰にでも優しく、相手のためにという性格が出ていませんか

テクニック、研究しちゃうの

きゃーーー
やっぱりねー (もなみ→さなりんさん)
2006-08-17 21:12:39
さなりんさん こんにちは。

トラバありがとです。トラバ返しさせていただきます。



やっぱりねー。

だれか ココにヒットする人いるんじゃないかと思ったんだけど・・・さなりんさんだった!! あはは

研究がんばれって言われちゃった きゃっ

ふふふ (さなりん)
2006-08-17 21:21:48
もなみさん トラバありがとうございます



【研究】にヒットするのは私くらいかも・・

皆思っても書けないかもですね~



なんせワタクシは“ちん”ですから

きゃーー 

ε=ε=ε=ε=ε=ε┏(=^..^=)┛ダダダダだ
待て~~~ (もなみ→さなりんさん)
2006-08-18 14:03:08
そういう お茶目な所が さなりんさんらしい。 



おいおい、書き逃げかい? 待てー。追いかけちゃる 
私も参加しましたよ~ (あっち)
2006-08-19 10:09:15
もなみさん さなりんさんとこで見つけて私も参加しました。

コメントに驚くようなのがあって、ビックリしましたが、

さなりんさんも研究熱心ね!(´∀`)

楽しい会話に終止ニヤニヤです。



私は「ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア」}

聞き慣れないワンコ名です。

でも可愛いから許しちゃうぞ!    
ワタシもやってみました♪ (みほな)
2006-08-19 11:59:03
結果は…ポメラニアン

性格はマイペース。。。だって!

恋愛は消極的になりやすい。。。そうです!

ってきゃあ

ワタシも何処に反応してるんだろう。



でも「手間をかけさせる」ってのがよくわかりません。

だから独身時代がながかったのかな???

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事