赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

謙慎展に入った

2005-02-28 14:47:45 | お習字
謙慎展の結果が分かった。

やったー!!前回より一個昇格。

大したことないって言えば そりゃ大したことのない賞だけど
ここのところスランプ期で全然良い賞に入ってないし
春なんて落選しちゃったから とにかく入っただけでも良しとしなくちゃ。

お友達のRさんはなんと秀逸だったと えらい喜んでました。
いいな~ ま、いっか~。
次にがんばろっと。

今度の書象展は 源氏だから ちょっと力が入る。
よっしゃ!始めますよ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費 | トップ | フジ子ヘミングに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お習字」カテゴリの最新記事