JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

滑り込みで、本日帰ってきました。

2008-02-15 23:58:18 | その他
大切なバレンタインの一日を福岡に出張で日が変わってやっと帰ってきました。“My Funny Valentine”は聴けませんでしたが、途中CDを聴こうと持って行きました。“My Funny Valentine”は歌いませんでしたが、別な日本語の歌を歌ったらデヴュー級とカラオケの評価が出ましたので、九州でデヴューすることになりました。
馬鹿なことを書いていると15日にUPできない。



これが昨日デビューを決めた街の朝の風景で、昨日は大変美味しいお料理をいただきました。つまらないことですがそのことは改めて。(ってちょっとここのところblogの内容が気になってます。)

福岡から電車に乗って驚いた事のご報告です。



当たり前に感じている人は何だと思いますが、東京から行った私はこのつり革の配列を初めて見ました。カメラをだして、周りの人にわからないように手先だけで取りましたので変なアングルです。つり革を写真にとっている人間は間違いなく何処かの批評家からはバカにされるでしょう。

さあこれからバレンタインのプレゼントが届いていないか見に行くことにします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャドウ・ボクシングだ 7+8... | トップ | S.A.Tの次の挑戦  Jan... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (骸骨)
2008-02-16 05:37:10
九州出張、お疲れ様です。
つり革、ナイスアイデアですね。私も常々、開閉扉近くはつり革なくて困るな~って思っていたのです。
たぶん、東京みたく、「乗車率200%」なんかの電車では機能しないのでしょうが・・・
よくよく見ると、公園の遊具っぽいですね。

Blogの内容に関しては、あまりナーヴァスにならないほうが・・・
「blogかくあるべき」なんて公式は無いと思いますよ。なんたって「何でもありのネット上の世界」ですから。

私はこれから、東京出張です。
返信する
お疲れ様です。 (baikinnmann)
2008-02-16 06:44:07
出張お疲れ様でした。
電車、福岡出身なのに知りませんでした。
Blogこれまでどおり思った通りのことを率直に書かれていいと思います。
私自身は、見て面白いし参考になるなと思うところにいつもお邪魔させていただいてます。
これからも時々お邪魔させていただきたいと思います。
返信する
大変ですね (monaka)
2008-02-16 13:57:37
骸骨さん、こんにちはmonakaです。
まるで知らない場所へ行くのはたにしいですね。路上観察者みたいになったりします。
このつり革は当たり前なのかどうか、驚いたのを悟られなかったか、思わず周りを見回しました。
土曜にご出張大変ですね。いってらっしやい。
返信する
福岡県、美味しい (monaka)
2008-02-16 14:04:29
baikinnmannさん、こんにちは、monakaです。
福岡ご出身ですか。贅沢させていただき、大変美味しいものをいただきました。
お土産は辛子明太子、どこのでもいいとは言われましたが、「福さ屋」のものを買いました。
またお越しください。
返信する
めんたいこは (ガイコツ)
2008-02-16 20:53:58
タモリさんは、チカエ屋さんのがいいといっていたような。。。
返信する
凄い混み様 (monaka)
2008-02-16 21:16:50
骸骨さん、出張は上手くいきましたか。
私、初めての経験ですが、金曜夜の福岡空港、人で一杯です。バーゲンに入ってそれ頂戴でチェックインしないと東京に帰れない状態でした。
わたしは携帯で現地工場の人に歩きながら聞きながら買って滑り込んだ状態でした。
でも面白かったといえばいいかな。
静岡の駅ではありえませんね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事