JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

Ted Gioia / the end of the open road

2006-04-10 21:02:53 | 聞いてますCDいいと思う
別カテゴリーに書いていますが、膝が厄介な事になっていて、加重が掛かるのが
あまり良くない。電車で通勤していたのを、わがままいって車通勤にしてもらった。
行き帰り約2時間、CD選びが忙しくなってしまった。在庫切れしてしまうかもしれない。
よいアルバム探しが大変です。 情報は自分からもということで聞いたCDのことなど書いていみます。

本日は Ted Gioiaというピアニスト。 実は奏者のことは何も知りません。
購入して聞いてみたところ、前回紹介したAlessandro Galati の All Alone と
同じようにソロがゆったり聞けるアルバムとしてつながりで良いアルバムです。
自分を素直に表現する事で豊かな落ち着きが感じられます。
ソロのオリジナルは良いのですが、スタンダードは曲なりの押しがもっと欲しい
ところです。ドラムが当たり前すぎているのが残念で、もう少しピアノをあおって欲しいところです。


 

Ted Gioia Trio / the end of the open road.

1 Stella by Starlight
2 A Sunday vWaltz
3 Epilogue:Sunday Twilight
4 All the Things You Are
5 Siene
6 Lullabye in G
7 I Fall in Love too Easily
8 The Open Road
9 The End of the Open Road
10Do I Love You Because You're Beautiful

Ted Giola     Piano
Jeff Carney   Bass
Eddie Moore  Drums




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3 どうするんだ状態で対策検討 | トップ | Gosta Rundqvist trio / Bern... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いてますCDいいと思う」カテゴリの最新記事