goo blog サービス終了のお知らせ 

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

羽田空港が、成田空港を大きく上回る事故の確率あり!

2011-10-11 20:47:38 | 有害食品

 

2010年以降、羽田、成田は発着回数を増やし、新たな航空会社の乗り入れに応えようとしています。
成田空港が、従来、予定されていた発着回数をさらに増やす計画を立てたようです。

成田空港の発着、年25万回に増便 「アジアのハブ」へ競争力!
国土交通省と成田国際空港会社(NAA)は2010年以降の成田空港の発着回数を現行比25%増の年25万回にする方向で検討を始めたようです。
滑走路の延長による年22万回への増加のみならず、運用による工夫で、さらに年3万回を上乗せするようです。

この工夫とは、二つの滑走路を離陸、着陸それぞれに分けること。暫定滑走路が2500メートルになれば、大型機の離発着が可能になります。
二つの滑走路を離陸専門、着陸専門にすれば、今までよりスムーズな運用が可能になり、離発着を増加できるのです。

世界的な経済不況で、航空会社は、運航便を採算のとれるものに絞り込んでいますが、成田空港は、東京が控えているだけに世界の航空会社からの就航要請が、殺到しています。
ポルトガル、イラン、ナイジェリアなど約40カ国が乗り入れの順番待ちをしています。
今より1日当り、140回も増える発着枠は埋まりそうとの予想なのです。

さらに成田空港側は、従来より年30万回の離発着を目指しています。
この年25万回が、地元に受け入れられれば、さらに発着枠の増加を目指す動きが出てきそうなのです。
このような中で、今だに成田闘争の決着がついていないために、横風の吹く時には飛行機の発着ができないという状況なのです。
政府が、地権者達に平身低頭して、長きに渡った闘争のお詫びをすれば、地権者は所有地を政府に無償で譲り渡すと私は思慮します!
私の知人の知人が、地権者ですから彼らの気持ちが手に取るように分かります。
私ならいつでも、彼らから買い取ることができます!      

 羽田空港/年間発着回数6万回から9万回へ

国土交通省は6月21日、羽田国際空港の定期便の発着回数を増加させ利用客、貨物量の増加につなげる拡張工事計画を発表しました。工事は、平成26年3月末をめどに現在のターミナルビル北側に1.4倍の広さの旅客ターミナルを増築し、搭乗ゲート数も10から18へ増やします。
欧米やアジアの長距離路線は現在、深夜・早朝に限られていますが、この拡張工事で昼間の発着回数を年間6万回から9万回に増やし、ヒトやモノの流れをより増加させるとしています。
震災から4ケ月が経過し、風評被害により外国人観光客は激減し、海外の航空会社を中心に日本向け路線の運行便数も減少したものの、5月の日中韓首脳会議での安全宣言などで少しずつ回復に向かっています。
羽田国際空港の拡張工事が終了する頃には、外国からの観光客やビジネス客、医療客など多くの訪日旅行者が賑わいを見せているでしょう。
このように成田空港、羽田空港とも飛行機の発着が過密化しており、重大な航空機事故が起こっても何ら不思議ではない状況下にあります!
事故の起こる確率は、80%を越えて危険水域に入っています!
もしかすると、もしかしますぞ!

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

売国奴が暗躍するこんな国に誰がしたか、それは貴方!

2011-10-10 23:05:20 | 有害食品

 菅直人、前原誠司、仙谷由人、岡田克也、野田佳彦、枝野幸男などの売国奴を中心にマスゴミが、国民をマインドコントロールして、国民の財産を搾取していますが、日本国民はなすすべを知りませんし、騙されていることすら知りません!                    これを悲劇と言わずして、他に悲劇があるのでしょうか?

 有能な政治家は、スキャンダルで潰してしまい。無能で愛犬ポチのような政治家には、アメをしゃぶらして搾取の手伝いをさせるのです!そのためなるべく愛国心の薄い在日の国会議員を選び出して、手先にしています!                              日本は、民主主義国家ですが、政権政党の中枢は左翼の猛者ばかりです!                                    このこと事態が、おかしいのですが国民は、全く気づいて居ません!

 たとえば現総理大臣野田佳彦と次期総理大臣有力候補である前原誠司ですが、清廉潔白でしょうか?

 私は、二人とも国会議員としての資格を有していないと申し上げます!この二人は、売国奴ですから国会議員を辞めることなく政界に居座っているのです。前原誠司と暴力団フロント企業であるメディア21献金問題には、野田佳彦もからんでいますが、前原誠司が千葉県の福祉関係(暴力団関係者)に野田佳彦の依頼により、国の補助金1000万円を通常1年掛かるのに、2ヶ月程度で出しています!私の手元には、実名で資料もありますし、証人もいます!

 これは、時代に逆行する極めて悪質な犯罪です!こんなことを小沢一郎がやれば明日にでも逮捕でしょうが、売国奴でポチがやりますと不問なのです!事件隠しには、NHKまでもが加担していますから呆れてしまいます!

 公安警察が教えてくれたのですが、政治の裏側は、そんな簡単な話じゃない。たとえば田中派は金に汚くて、岸派は清廉潔白だと言われているけど、まったく正反対なのだと。岸派はアメリカからお金をもらっていたから、国内で調達する必要が、なかっただけのことなのです。 
 戦後、何人かの自民党政治家がアメリカから、あるいはアメリカの背後にいる国際金融資本からの独立を画策していたのですが、ことごとく潰されました。          
  

 田中角栄は、石油資源をロックフェラー頼みじゃない別のルートを模索して、失脚させられたのはよく知られた話ですよね。竹下登、橋本龍太郎、野中広務、鈴木宗男までみんな失脚させられた。つまり田中派はずっと彼らと戦っていたということですよ。

 鈴木宗男議員に、「日本の政治家は、なんでアメリカの言うことを素直に聞くのですか」って聞いたら、「聞かないと石油をもらえないぞ」とか言っていましたよ。         中国も同じだそうですよ。輸出が好調で貿易黒字になって、膨大なドルを抱え込んでも使い道がない。それで、もう全部売っちゃおうかなと言ったら、すぐにOPECから電話が掛かってきて、中国政府には石油を売らないぞと脅されたそうです。2006年末の話です。

 それまでは、田中派の政治家は金に汚いし、諸悪の根源だというイメージに、すっかり洗脳されていました。アメリカ寄りの岸派のほうが、マシだと思い込んでいました。岸派に連なる政治家たちは、なんで汚いイメージが表に出てこないのか、もちろんマスコミが大いに関連しているのです。

 アメリカからお金をもらっていれば、別にわざわざ苦労して日本国内で裏金をつくる必要がない。だから、「正邪」は、まったく逆だったのですよ。
海外メディアは20年間ずっと、知らないうちにイルミナティのプロパガンダの発信役をやっていたのですよ。この日本を食いものにしている人たちは、絶対に倒れる、いや倒すつもりです。
 敗戦後の日本の政治家で、ただ一人のまともな政治家というのは田中角栄なのです。 
 田中角栄というのは大学出じゃないのですよね。高等小学校を卒業しただけです。

 それで小学校を出て上京して働いて、それからいろいろ会社を起こしましたね。               それも、大企業とかアメリカの助けとか、そういうのもまったく無しに独力で、ついには政治力を結集して総理大臣になったわけです。自民党の中でも強固な最大派閥だったでしょ。


 田中角栄は、戦後の日本が屈辱的に隷従してきたアメリカから独立する方向に、明確な目標を持ったわけ。それで、意図的にロッキード贈収賄事件をでっち上げられ、失脚させられてしまったのですよ。

 しかし、このロッキード事件で逮捕されても、土着の骨のある自民党の首領として、屈服しないで闇将軍として政界の采配を振るいました。
 田中角栄系統の政治家は、ほんとにたくさん殺されていますよ!

 私が知っている例では、竹下登、小渕恵三、梶山静六。                                                                                          

 竹下は、電電公社の民営化(NTT)に、小渕は郵政の民営化、要するに、日本国民がコツコツと血と汗と涙で稼いできた資産をそっくりアメリカに献上せよという、苛斂誅求的な厳しいアメリカの要求だったのですが、彼らは命がけで踏ん張って抵抗したのです。脅すだけでなく、手をかえ品をかえ、酒を飲ましたり金を握らせようとしたりしても一向に埓が明かない。そこで殺されたのです!
 

 梶山静六という人も、田中角栄派の主要な幹部の一人です。この人は米国の連邦準備制度の秘密を暴いた本(ユースタス・マリンズ著『民間が所有する中央銀行』面影橋出版)を読んで、これに非常に感銘したそうなのです。

 ちょうど、その頃アメリカの要求というより命令で、日本の金融を全部アメリカが召し上げるようなプロセスが始まっていたようです。                                FRB(連邦準備制度理事会)が過去やってきたこと、そっくりそのままなのです。   

 そんな亡国の危機に悲愴な思いを募らせて、自民党の総裁選挙に立候補したそうです。  

かなりの票を取りましたが、落選しました。そうしたら、都合よく交通事故に遭って入院・療養、すぐに死んでしまったのですよ。
 そういう苛酷で悲惨な状況を日本の政治家は間近で見ているでしょ。

だから日本の政治家は、本当に恐怖心に満ちていますよ!                                               怯えています!

何とか、せにやいかん!

 

 

 

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自国の経済の再生が急務!

2011-10-10 01:14:10 | 有害食品

玄葉外相、韓国財界にEPA推進訴える

2011.10.7 11:08 外交
 【ソウル=杉本康士】韓国を訪問中の玄葉光一郎外相は7日午前、ソウル市内のホテルで韓国経済関係者との朝食会に出席し、日本政府が再開を求める経済連携協定(EPA)締結交渉などについて意見交換した。東レが高麗大学に設置した「先端材料研究センター」も視察した。

 朝食会では、韓国側から対日貿易赤字の拡大などへの懸念が相次いだ。これに対し、玄葉氏は「大局的に物事を考えないといけない。中国のマーケットでルールを作るためにも日韓で連携しなければいけない」と経済連携の重要性を訴えた。                          

  朝食会後、玄葉氏は記  者団に対し、今回の訪韓について「所期の目的は十二分に達成できた。結果が出ていないという指摘もあるが、まだ公表できていないが、かなりのところまで詰められた」と自信を示した。玄葉氏は同日午後、金浦空港を出発し、帰国する。

 玄葉外相は、何を考えているのでしようか!                                                               破綻寸前の韓国経済界と経済連携をしてどうするつもりなのでしょうか?

 共倒れしてしまいます!

 

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人工地震!

2011-10-08 22:12:48 | 有害食品

「留め金」海底の山破壊が大震災誘発 防災科学研が分析

産経新聞 10月8日(土)7時55分配信

 東日本大震災の巨大地震は、プレート(岩板)境界に沈み込んだ海底の山(海山)の破壊が引き金となって起きた可能性があることが、防災科学技術研究所(茨城県つくば市)の分析で7日、分かった。謎だった巨大地震の仕組みの解明につながる成果で、12日から静岡市で開かれる日本地震学会で発表する。
   この海山は現在、宮城県沖約150キロの海底下にあるとみられる。太平洋プレートに乗って西へ移動しており、約100万年前、東北地方が乗っている北米プレートの下へ日本海溝から沈み込み始めたという。

 東北地方の日本海溝沿いのプレート境界は摩擦が小さいため固着しにくく、マグニチュード(M)9級の巨大地震は起きないとされてきた。しかし、この海山がプレート境界に引っ掛かることで“留め金”の役割を果たし、巨大エネルギーが蓄積されていたらしい。
  今回の分析で、海山が数百年程度の間隔で一部が壊れて留め金がはずれ、プレート境界が滑り、巨大地震が繰り返されていた可能性が浮上した。同研究所の熊谷博之主任研究員は「この海山による巨大地震は将来も繰り返し起きるだろう」とみている。
  熊谷研究員らは大震災の長周期地震波の分析から、震源を中心とする半径約70キロの狭い領域が約50メートル滑ったと推定。この場所では沈み込んだ海山とみられる地下構造が6年前に報告されていたほか、海山が原因とされる1994年のインドネシアの地震と地殻変動が類似することも突き止めた。
 この産経新聞の記事をみて、産経新聞は噂通リ売国奴であると再認識しました!
 この一連の地震は、電磁波兵器ハープと水爆による人工地震であると判明していますのに、何を今更言い分けしているのでしようか!
 人工地震は、今や世界の常識です!
 アメリカ・ミネソタ州の元知事が、「日本の地震は、アメリカの地震兵器ハープシステムによって起こされた」と述べました。

 ミネソタ州の元知事は、「アメリカが保有するハープという名のシステムが、日本の地震や津波など、多くの自然災害を引き起こしている可能性がある」と語りました。
 さらに、「アラスカにあるハープシステムは、特別な50本のアンテナで構成されたシステムであり、出力数百万ワットの高周波を、 電離層の特定の地点に集め、その地上への反響が、多くの災害を引き起こしている可能性がある」と語りました。
 また、「これによって、旅客機を墜落させたり、雲の動きや気候の変化をコントロールすることができる」と述べています。

 アメリカ政府はこのプロジェクトを機密事項ではないとしていますが、ミネソタ州の元知事がそのプロジェクトの視察を申し出た際、許可が出なかったことから、この元知事は、「政府はうそをついている」と見ています。
これ以前、ハイチで大地震が発生した際、多くの専門家が、アメリカがハープシステムを使ってこの地震を発生させた可能性があると指摘していました。
 地質学者は、「これまで、ハープシステムが地震に影響したという確実な証拠は突き止められていないが、 人間が自然に手を加えたことが、自然災害や環境問題の発生の要因の一つであることは間違いない」と述べています。
 当のアメリカノ有識者でさえハープを認めていますし、ペンタゴンのホームページにもハープの存在を認めていますよ!
 まして3.11の人工地震については、諸外国を含めた多くの有識者が人工地震であると申し述べています!
 3.11の地震波は、核爆発と同じ地震波でしたよ!
 同じ日本人が、外国の手先となって政財界を跳梁跋扈して、国民が汗水流して溜めた賃金を搾取しているのですから断罪にしなければなりませんぞ!
 国家を一命を賭して、守ろうとは思わないのでしようか!
 いずれにしても日本国民は、まだ腹が立ちませんかね!
 メガバンクの一つが、消えますから・・・そろそろ怒りませんか!

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国民の目の届かないところで悪行が堂々と行われています!

2011-10-08 00:55:42 | 有害食品

各省庁の利権のすさまじさを知ることが出来ましたが、驚きです!                                           ここまで堕落して、国民の血税を巧みに搾取しているとは思いもしていませんでした!                               さつそく資料を分散させましたよ!

また天下りの酷さも、説明を受けましたが何よりも彼等が受給している賃金の多さに、驚きを通り越して呆れ果ててしまいました!     これって、天下りをやめれば増税なんか必要ありませんよ!                                               とにかくふざけています!

1.日本赤十字というのは、なんだと国民は思っているのでしょうか? 悪いことしているなんて信じられますか? 脱税なんかしてませんよね!これもやってますが、まだ悪いことしてますよ!
 
2.国産の最新鋭F2ジェット戦闘機が、3.11で13機全てが流されてしまいましたので、戦闘機を製造できないと大騒ぎしていますぞ!石破茂が、放置させたとの話しもあります!それで、石破は自由民主党の役員を降ろされたのでしょうかねえ!
 
3.放射能が累積で1000マイクロシーベルトになりますと関東もアウトに成ってしまいます!現在の累積は386マイクロシーベルトですから、まだ大丈夫ですが安心はしていられません!
 
4.国民が自治会費を納めていますが、このお金は何処に行って何に使われていると思いますか?自治会費が何で財務省の子会社に集められて消えているのでしょうか?国民を愚弄していますよね!
 
5.暗黒裁判により、小沢一郎の復権という求心力は見事に木っ端微塵にされてしまいました!司法という国家権力の乱用は、恐怖政治を生み出してしまいます!日本國は、民主主義というなの独裁国家なのです!唯一、ある自由とは自殺する自由だけですぞ!
 
6.国民は、これ以上左翼政権を支援してはならない!彼ら最終目標は、民主主義国家を根底より破壊し、社会主義国家を建設することなのです!前原誠司、仙谷由人、枝野幸男は売国奴であり断罪しなければ成らない国民の敵なのです!彼らは従来のシステムを破壊しています!法の解釈まで推測を導入しています
 
 
7.強力なリーダーシップを持つ小沢一郎を失脚させようとする闇の勢力は、日本の政財界に多くの配下を持ち国民の資産を搾取しています!これを改革しようとした小沢一郎を総掛かりで排除しようとしています!日本は、災害の復興資金にも事欠く財政状態にされています!アメリカ国民は立ち上がりましたぞ!
 
8.小沢一郎が腰痛で病院に救急車で運ばれましたが、私は嫌な予感がします!腰痛で救急車を呼ぶでしょうか?
 
9.3.9の大震災前に小沢一郎に「離党しなければ裁判をむざいにしますよ!」と囁いたカートキャンベルが来日しましたが、その同じ日に小沢一郎が腰痛で病院に救急車で運ばれましたが、私は嫌な予感がします!この6ヶ月間で、日本から200兆円が流失していますぞ!アメリカ国民は怒ってますが貴方は!
 
10.おいおい6日19時37分頃 富山県東部近辺(N36.6/E137.6)にて(推定M4.2)深さ0.1キロの地震が発生しましたが、何と震源の深ですって!これって深さ100mの事ですぞ!こんな地震など、あるわけありませんよ!また人工地震ですぞ!
 
国民の知る権利を法案化して、監視しなくては働いても働いても搾取されてしまいますぞ!
政治に関心をもっことが、平和で安心して暮らせる社会建設の第一歩ですぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小沢一郎の資産は、億単位ではない!四億円程度の金に執着はしない!秘書任せにする!また銀行に四億円預けて、おいおい!06

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする