高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

日本中とごもここも電磁波照射器が乱立!!

2018-09-04 00:05:00 | 最新兵器

 日本中とごもここも電磁波照射器が乱立!!

 日本国民は、毎日24時間8ヘルツから12ヘルツの低周波を照射されて「なまくら人間」にされています!!

朝起きが辛い!!

肌のつやが悪いし、シミやしわが増えた!!

精力がない!!

物忘れがひどい!!

肩がやたらとこる!!

 これが、電磁波による症状です!!

そして、精神病から「癌」に成ってしまいます!!

これも兵器です!!

米外交官らへの「謎の攻撃」、マイクロ波兵器か

米外交官らへの「謎の攻撃」、マイクロ波兵器か: キューバ首都ハバナにある米国大使館(2018年2月21日撮影、資料写真)。©
 AFP PHOTO / ADALBERTO ROQUE キューバ首都ハバナにある米国大使館(2018年2月21日撮影、資料写真)。

【AFP=時事】キューバと中国に駐在していた米外交官とその家族ら計30人以上が「謎の病」を訴えた問題で、米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)は2日、非通常兵器である「マイクロ波兵器」による攻撃との疑いが強まっていると報じた。

 被害者らは、ホテルや自宅の部屋で強烈な高音を聞いた後、吐き気や激しい頭痛、倦怠(けんたい)感、めまい、睡眠障害、難聴などの症状が表れたと証言している。

 キューバで症状を呈した21人を診察した医療チームが今年3月に米国医師会雑誌(JAMA)に発表した研究論文に、マイクロ波兵器への言及はない。

 だが論文の主執筆者である米ペンシルベニア大学(University of Pennsylvania)脳損傷・修復センターのダグラス・スミス(Douglas Smith)所長はニューヨーク・タイムズ紙の取材に対し、現時点ではマイクロ波兵器によるものという見方が主流となっており、同医療チームは外交官らが脳損傷を受けたとの確信を強めていると明かしたという。

 スミス氏は「最初は皆、どちらかと言えば懐疑的だった」と認めながらも、「今では誰もがそこに何かがあったという考えで一致している」と語ったとされる。

 ただ米国の国務省と連邦捜査局(FBI)はいずれも、マイクロ波兵器による攻撃とは断定しておらず、同紙は攻撃の主体やその理由については未解明の疑問が多く残されているとしている。

以上

日本中がアンテナだらけです!!

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消え若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を消す「スーパーTD3」モニター募集FAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・賢者のネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させました。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

・乳がんが、消えてしまいます!! 牛乳は、乳がん製造液です!!

ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人抹殺・サイレントテロ... | トップ | スマートメーターは、電磁波... »
最新の画像もっと見る

最新兵器」カテゴリの最新記事