高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

緊急速報・今食べている小麦は、遺伝子研究により形質転換されたものです!

2013-10-17 19:40:22 | 化学薬品

緊急速報・今食べている小麦は、遺伝子研究により形質転換されたものです!

食べるのを止めた方が宜しいかと!

 

私たちが、日々食べているますパンやパスタは、以前の小麦ではなく、20世紀後半に行われた遺伝子研究により形質転換された小麦なのです!

 

現代のコムギ種は、収穫量を増やし、病気や日照り、高温に耐えるように品種改良したものであり、人工的な硝酸塩肥料や有害生物防除なしでは、育ちません!

 

その結果、世界中の99パーセントの小麦が、全面的に矮小小麦成ってしまいました!

 

そのためアメリカでは、毎日2億人が小麦粉食品を食べ、1億人以上の人々が肥満、高血圧、糖尿病、心臓病、内臓疾患、脳疾患、皮膚病などで、苦しんでいます!

 

これには、農薬や、防腐剤が入っていませんね!

幸いかなこのような人々に、小麦の摂取を禁止する生活を指導をしますと、著しく改善が見られて疾患が大幅に改善されたのです!

 それは、早ければ1週間から2ヶ月で改善されます!

小麦粉は、農薬だらけですから人間の食べ物ではありませんね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦が、家族を守るために買... | トップ | 恐るべし~放射能汚染食品を... »
最新の画像もっと見る

化学薬品」カテゴリの最新記事