高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

化学物質まみれ!! 白髪染めの危険性と怖い副作用!!

2018-04-24 15:26:38 | 化学薬品

化学物質まみれ!! 白髪染めの危険性と怖い副作用!!

白髪染めは身体には、毒です・・・・。

禁止成分ホルムアルデヒドが、含まれていたとして白髪染めの回収騒動がありましたが、それ以外に危険成分が白髪染めには含まれています。

 酸化染毛剤、ジアミン系薬剤は世界では禁止されていますが、日本では禁止されずに、白髪染めに使用されています。

頭皮がかぶれたりするだけではなく強い発癌作用があるようです!!

腎臓病や、血液疾患のある人は白髪染めを使用することが出来ません!!

 

白髪染めの中には、副作用や身体を害する危険性があるものがあることをご存知でしょうか。知らずに使い続けるにはあまりにも危険な内容ですから、きちんとした事実を知るべきです。

特に1回でズバット黒くできてしまう白髪染めや1剤2剤を混ぜ合わせるタイプの白髪染めは副作用がひどく、強い毒性を持つものがあります。健康被害が出てしまう前に、正しい認識を持ちましょう。

 

・白髪染めの副作用

湿疹や頭皮のかぶれは想像のつく副作用かもしれませんが、実はもっと深刻なショック症状もあります。頭皮に染みるような痛みがあったり、火傷のようなヒリヒリ、ただれ、かぶれ、痒みが起こり、それが顔まで及ぶのも確かに酷い副作用ではありますが、それよりも突然呼吸困難になり、脈までおかしくなるようなショック症状が起こってしまう場合もあります。

目に入った場合は失明する危険すらあり、激しい痛みに苦しむ場合もあります。

長期に渡って使用した場合には、白内障が起こったり、腎臓や肝臓に障害が出たりする場合もあります。これはすべて白髪染めに含まれる毒が皮膚を通して体内に吸収され、体内に蓄積されることで起こる重大な副作用なのです。

 

・知らない人が多すぎる

家庭用の白髪染めを自分で使った場合に限ったことではなく、専門の床屋や美容院で行った場合にも同じような副作用が起こる危険性があります。

あまりにも知らない人が多いようですが、床屋で白髪染めをした翌日、顔が別人のようにパンパンに腫れ上がり、病院へ駆け込んだという人もいるのです。

しかも10年来ずっと白髪染めをして来たので、まさか突然こんな症状が出るとは思っていなかったという場合がほとんどです。危険を知らずに頭皮にベッタリ薬剤をつける美容師までいるくらいですから、あまりにも認識が足りないとしか言いようがありません。

 

・ヘアカラータイプが危険

人体に悪影響のある化学物質が山盛りなのがヘアカラータイプの白髪染めです。

パッチテストをすれば大丈夫だと思っている人もいるようですが、何年もかけて体内に溜まる毒素もあるのです。手軽で濃い色が出る白髪染めほど怖いものはありません。

まずはその認識を持つことです。

 

特に危険な白髪染めの成分がコレ

白髪染めに含まれる危険な成分は、パラフェニレンジアミンやパラトルエンジアミン、アミノフェール、過酸化水素水などです。

特に問題なのはジアミン系で、経皮毒や発がん性の問題で海外では使用が禁止されているような物質です。どうして日本ではこれほど問題のある成分が認可されているのか、正直理解に苦しむばかりです。

白髪染めやヘアカラーには今でもこうした危険物質が平気で配合されているのですから、私たちユーザーがちゃんと知っていて、選んで避ける以外に方法がありません。

 

・ジアミン系とは

パラフェニレンジアミン(PPDA)、パラトルエンジアミン(PTDA)は、白髪染めの酸化染料に含まれることが多い物質です。酸化染料とアルカリ剤が1剤の染料として存在し、酸化剤である2剤が脱色する役目として存在します。

1剤と2剤を混ぜ合わせた時に発生する中間物質の中にも有害物質があり、体質の弱い人や高齢者、アレルギーを持つ人、長期使用している人には大きな健康被害も現れています。

まさかとは思いますが、妊娠している人や子どもがこれらの薬剤に触れるのはあまりにも危険なことなので、染めることはもちろん、身近に置くことすら避けるべきです。

喘息や呼吸困難、皮膚炎や浮腫、目に成分が入った時には失明の危険もあります。

・アミン系とは

アミノフェール、パラアミノフェノール、レゾルシンはアミン系の物質で、皮膚を通じて血液中に入ると呼吸困難を起こしてチアノーゼを引き起こす場合があります。

皮膚炎や喘息、発熱を起こす場合もあり、発がん性があることも指摘されています。

・過酸化水素水

化学薬品で、化学の実験で見たこともあるでしょうし、水に溶かしたオキシドールを消毒液として使うことも知られていると思います。漂白剤にも使われることが多く、水素水とは言っても飲むことは出来ない「劇物」指定です。

濃度にももちろんよりますが、発がん性やアレルギー、肝臓疾患の危険があるものを頭皮に塗ることを考えたら、白髪染めがいかに危険な行為かがわかると思います。

天然成分のものを使用するのがおすすめです!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クリックして応援を宜しくお願いします!! 

 

1.「ソマチット農法」をお考えの方ソマチットを提供します。

 土壌の化学物質や、放射能を分解して生産が1.5~2倍に成りますし、完全無農薬のソマチット野菜や、コメが収穫できます。

2.投資情報は、事務局にお問い合わせください。

  政界中枢の話を元に、金融商品の動きが分かる!!

  最新の情報を元に分析した急騰銘柄を会員に提供!!

3.癌患者・特定疾患・成人病の完治癒します!!

海外に「大麻治療クリニック」を用意しました現在30室しかありませんので、増設を急ぎます。

移住ご希望の方にも、新天地をご紹介します!!

大麻が解禁されますと、300位の病気が治ってしまいます!! しかも副作用はありません!!

 1.2.3.のお問い合わせや、お申し込みは、サムハラ会 FAX042-361-9202まで・・・。  

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 「ソマチット」と「オルゴンシート」の組み合わせにより、癌細胞が消えてしまいます!!

 ソマチットは、即効性はありませんので、最低3ケ月はお飲みください!!

お申し込みは、サムハラ会 FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北は田代峠の怪!異空間に... | トップ | 大半の投稿が、削除されてい... »
最新の画像もっと見る

化学薬品」カテゴリの最新記事