高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

暗殺!!自分の国ではワクチンは絶対に許可しないと言っていた大統領たちが暗殺されました!! 人口削減しなくては「地球が崩壊する

2021-07-25 22:38:07 | 愛国者

暗殺!!自分の国ではワクチンは絶対に許可しないと言っていた大統領たちが暗殺されました!!

人口削減しなくては「地球が崩壊する?」ために、世界中で支配者たちが殺戮を始めていますが、世界人類75億の半分を殺害してしまえば地球は安全惑星となるのでしょうか!!

人口削減の様子は「サイレント兵器」による大量殺害であるが、日本人は「バカ」なのか、抗議すらしません!!

一部の有識者が「声」を上げても無関心です!!

時節柄~滅びるも一興かも知れませんが、ただでは滅びません!!

獅子身中の虫も、追放したし立ち上がる時節なのかも知れません!!

5人の大統領が数ヶ月のあいだに死亡

去(ブルンジ、スワジランド、タンザニア、コートジボワール、ハイチ、この人は暗殺と表現してます)その共通点は "自分の国ではワクチンは絶対に許可しない" と言っていた大統領たち

ハイチ大統領 暗殺 ワクチン接種が進んでいないタンザニア大統領 健康不安で死亡 ワクチン接種を拒否ブルンジ大統領 心臓麻痺で死亡 ワクチン接種が進んでいない

全員を拒否し、お亡くなりになられました。ハイチ ジョブネル・モイーズ大統領タンザニア ジョン・マグフリ大統領コートジボワール共和国 アメッド・バカヨコ首相スワジランド アブサロム・ドラミニ元首相ブルンジ ピエール・ンクルンジザ大統領

ハイチで大統領暗殺

【衝撃→ハイチで大統領暗殺】

【ハイチのモイーズ大統領暗殺】カリブ海の島国ハイチで7日、モイーズ大統領が自宅で奇襲部隊に暗殺された。

偶然とは思えない出来事ハイチ大統領 暗殺 ワクチン接種が進んでいないタンザニア大統領 健康不安で死亡 ワクチン接種を拒否ブルンジ大統領 心臓麻痺で死亡 ワクチン接種が進んでいない

最初バイデン大統領暗殺かと思ったらハイチの大統領暗殺されたみたいだけどケネディ大統領暗殺なんか映像残ってて衝撃的すぎるよね

【速報】ハイチのモイーズ大統領、自宅で奇襲部隊に暗殺される

ハイチの大統領暗殺だけど、ここ200年でも30回以上は起こってるからハイチの日常なのだ。

【現地報道】ハイチのモイーズ大統領が暗殺されるハイチのモイーズ大統領が7日未明、首都ポルトープランス近郊の自宅に押し入った武装集団に暗殺された。ジョセフ暫定首相が発表した。

【速報】 ハイチの暫定首相によると、モイーズ大統領が暗殺された(ポルトープランスAFP時事)

ブルンジ、タンザニア、ハイチは新型コロナワクチンを拒否した。その3国の大統領全員が死んだ。 マダガスカルもワクチンを拒否している。マダガスカルの国民は大領領を守る必要がある。

タンザニア、神の力でコロナが収束したと一方的に宣言して、検査も禁止して実態隠して観光客呼びまくりなんだよね… → タンザニア大統領が死去 コロナで搬送の報道も

ハイチの大統領暗殺政府機構が完全に壊れていて治安統治が全くできてないからこそ起きた暗殺なのに、日本に住んでて人が死んでるのにこの言い分頭おかしいんじゃねぇのいくら嫌いでも言い方があるだろお前ら日本の船降りてハイチの船に乗れ

ハイチの大統領暗殺怖すぎ…ゲレーロ等のキューバ人選手の亡命を闇深いマフィアが手伝ったりそういう国で隣のドミニカ共和国も勿論街に軽い気持ちでは出歩けないこの二人のこの言葉は冗談でも何でもない

マスクの強制しないワクチン接種も推さないソーシャルでスタンスもやらないロックダウンも当然やらないそんな大統領が暗殺された何処までも汚ない手を使う寄生虫どもだよハイチ共和国大統領暗殺|あかいひぐま #note

タンザニア大統領が「PCR検査」を疑い、動物や果物や自動車オイル等から抽出した液を人物からの抽出した検体と偽り「PCR検査」を行うと、パパイヤ、ヤギ、ウズラから新型コロナウィルスの陽性反応が検出された。そのタンザニア大統領が死去!

ワクチンを許可しないと公言した大統領はいきなり死んでしまうらしい

"ハイチの大統領暗殺か"という噂が流れていますが、この有名な動画の中で語られた内容は判断材料になり得ますヒラリーの表情だけでなく、ニュースキャスターのマリアが後ろでとっているリアクションも見どころ

その韓国では開会式を中継したMBCが「国家の恥」となる放送事故。各国の入場シーンにその国の写真と面積・人口、果てはGDP・ワクチン接種率まで表示したのだが、なんとウクライナの説明にチェルノブイリの写真を掲載。ハイチの入場では大統領暗殺に触れるなど不穏な演出が続いた。これが韓国の"マナー"

以上
 

コロナパンデミックは、一段と激しくなります!!

○コロナワクチンを接種した動物は全て死亡 ワクチンの安全性と有効性は証明されていない

それは新型コロナと呼ばれるものでなく、インフルエンザA型であり、B型でした。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くわからんが希望が欲しい... | トップ | 恐るべし!!ワクチン接種者こ... »
最新の画像もっと見る

愛国者」カテゴリの最新記事