高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

上皇ご夫妻、引っ越し完了ですが、目の周りにアドレノクロムの禁断症状が出ている上皇陛下!!

2020-06-11 00:07:32 | 国家の危機

上皇ご夫妻、引っ越し完了ですが、目の周りにアドレノクロムの禁断症状が出ている上皇陛下!!


 
  仙洞仮御所に入られる上皇ご夫妻=31日午後、 
 上皇ご夫妻は31日、天皇代替わりに伴う引っ越しのため、仮住まい先となる東京都港区の「仙洞仮御所」(高輪皇族邸)に入居された。最長で1年半住み、その後は改修工事を終えた赤坂御所に転居する。高齢での慣れない生活に健康管理が課題となる。

 ご夫妻は午後4時ごろ、仮御所に車で到着。新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、2人ともマスク姿で、沿道の人の拍手や歓声に手を振るなどして応じていた。

 今後も侍医らが体調を管理するが、日常的な運動も健康管理には必須。仮御所の敷地は手狭で場所の確保が難しく、運動不足になる可能性もあり、散策などで皇居を訪れることが検討されている。
 

アドレノクロム(子供の血液が原料)を抽出!!
アドレノクロムの製造法についてとんでもないことが語られています。

 彼はバルト諸国のいずれかの国にあるこの薬品アドレノクロムの製造工場に行ったことがあり、そこでは夥しい数の15歳以下の子供が裸で机や床や壁に鎖でつながれており、拷問されていました。」
 そうして、恐怖に怯え、苦痛にうめく子供たちから流れ出る血を集めていた。

 このように恐怖と苦痛という強いストレスに晒され、アドレノクロムの濃度が高まった血液から、施設内にある精製ラボでアドレノクロムを精製しているという・

 拷問の末に絶命した子供たちは干し草のキューブを刺して別の場所に移動させるのに使われているフォークで無造作に扱われ、死体を放り込む穴に投げ込まれます。

 その作業を行う人間は笑いながらこの作業を行っているといいます。

 そして、このように精製されたアドレノクロムは密かに裕福な人々にわたされます。

 そこには世界でもおなじみのセレブたち、世界中のリーダー、エンターテイナー、宗教指導者が顔をそろえており、注射器でこの薬品を自らの身体に注入し、ハイになって楽しむのです。

 これらの行為は、神への冒涜であり人類への「大虐待」です。
 ひどいなんてレベルではなく言葉では到底言い表せないくらいの残虐行為です!!
 最後は食べてしまうのですから・・・。

お前もか?

 支配者たちに翻弄さたとはいえ人間がここまで不道徳になりうるとは!
 恥を知れ!

 アドレノクロムは、摂取すると麻薬みたいなトリップが味わえる上にアンチエイジング効果がある酸化アドレナリンみたいなもので、子供に恐怖心を与えた時に「松果体」で分泌されるアドレノクロムが、果樹のように甘く1番効果が強いので松果体と一緒に摂取します。

 摂取方法は、注射と飲食があります!!

 特に子供のものは好まれ、そのため児童誘拐や人身売買が行われているのです!!

 子供たちが狙われるのは、悪魔崇拝に使われる生贄として捧げられるためである!!
 悪魔崇拝で魂を悪魔に捧げることで、権威や権力、名誉や地位を得成功者に成れるとは・・・。

アドレノクロムの副作用

 アドレノクロムは、若返りや美容効果が高いのですが、一度摂取すると麻薬と同じでやめることが出来ません!!
 やめると老化が急速に進んで、目の下にクマが出来て強烈な禁断症状にさいなまれてしまいます!!

現在
アメリカ国内だけでも、年平均46万人。
イギリスは14万人。
ドイツでは10万人。
カナダ4万人。
日本約18,000人。

の子供たちが、奴らの犠牲に成っています!!


5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
既に試作機で、臨床をしていますが完璧です!!
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!
・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・
「秘数教室」は、無事終了しました!!
 5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!


 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々は、奴らの食料として遺... | トップ | 亡国の輩が牛耳る!! 全てが、... »
最新の画像もっと見る

国家の危機」カテゴリの最新記事