高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

美人局!! 芸能界、スポーツ界で被害者が続出!!

2017-06-21 00:38:20 | 危機です!

美人局!! 芸能界、スポーツ界で被害者が続出!!

 17歳の少女と、飲酒淫行した小出恵介(33)は芸能界を追放?

 いわゆる東京都青少年の健全な育成に関する条例の違反である。

 東京都青少年の健全な育成に関する条例(とうきょうとせいしょうねんのけんぜんないくせいにかんするじょうれい、昭和39年8月1日条例第181号)とは、東京都における青少年保護育成条例として1964年(昭和39年)に制定された条例である。

 最新の改正は、2014年(平成26年)におこなわれたものである。

 都内では、16歳の少女たちが「キャバクラ」に大勢務めていますが、一見して「未成年」とは思えない容姿と体をしていますので、本人の申告が「21歳」と言えばそう信じてしまいます。

 しかし、夜の飲食店経営者に尋ねてみますと

 「未成年者は、わんさかいますよ!!」

 「東京都青少年の健全な育成に関する条例なんか日常茶飯事ですよ!!

 「本人たちも楽しんでますよ!!」

 「条例に引っかかる奴は、女を玩具にするお偉いさんだよ!!」

というような話でした・・・・。

 この東京都青少年の健全な育成に関する条例に絡んだ美人局も、多々ありますが~こればかりは「狙われたら最後」です。

 示談しても、条例違反ですから厳し社会的制裁を覚悟しなければなりませんね・・・・!!  

 いい例は、小出恵介(33)の事例です。

 日頃の高慢な所業が、この結果を招き入れたのですね。

球界では、

2年前に、巨人軍の坂本勇人(28)

5年前に、ロッテの涌井秀章(30)

  そして、最近では巨人軍の阿部 慎之助が援助交際していた相手から「ビデオ」をとられてしまい4,000万円を脅し取られていますが、脅し取った奴らは飽き足らずに[ビデオ]をマスコミに売り込んでいるようです。

小泉摩耶!!

ビデオを仕掛けるとは!!

刑務所だな!!

 この阿部 慎之助の「ビデオ」を見た知人の話では、「ビデオ」を交際相手が寝室に仕掛けているとは知らずに、ドアから入ると寝室のベットの上に寝転がっている女性が

「こっちこっち」

と、安倍に声を掛けると嬉しそうにベットに駆け寄り・・・・ここまで!!

 この「ビデオ」は高値で出回るとのことですが、官憲はこのような所業を断じて許してはならない!!

 官憲の存在意義がなくなってしまいますぞ!!

 美人局トラブルが増加している背景にインターネットの普及があるのは周知の事実ですが、それに伴い、美人局に遭うきっかけとなる出会いの場も大きく様変わりしました。
 また,それに伴い美人局の手口も巧妙かつ悪質化してきました。

 美人局は売春と同様に有史以前から存在する詐欺・恐喝的犯罪であり、男性の性欲が存在する限りこの世からなくならない犯罪と言えます。
 美人局の手口を知ることにより今後美人局のトラブルに遭わぬよう細心の注意を払って行動することです。

 

 現在社会を騒がしている違法行為に、この美人局も入っていますが、

 ・投資詐欺 売り上げは、年間100億円で被害者は数十万人。。

 ・裏ビデオ製作販売。 売り上げは、年間150億円。

 ・覚せい剤販売。 売り上げは数百億円で、被害者は数十万人。

 いずれも、組織化されており官憲も摘発することはできません。

 被害を受けているのは、一般の国民ですが蜘蛛の巣に引っかかった「蝶」とでも言いますが、逃れることはできません!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震!!【2018年日本沈没】... | トップ | 猛威を振るう闇将軍「菅 義... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事