高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

人食い達の晩餐に私たちの子弟が、いまだに供せられて「食われ」ています!!

2020-08-28 01:13:15 | 日本の闇

人食い達の晩餐に私たちの子弟が、いまだに供せられて「食われ」ています!!

 盟友からの知らせ!!

毎年、誘拐された1万8千人の日本の子供達は、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後に殺された!!

まもなく、世界中で政治家、映画スターなどの著名人、国際大企業の社長などのエリートが大量逮捕の対象となると言う情報がネットニュースに出てきています。

何故、これらの有名な人々が逮捕されるのかの第一理由は、「国際児童人身売買と子供殺害」に関与していると言われます!!       

 

これらの子供誘拐に関する情報はますます気狂い染みて、通常の人間には信じがたい、むしろ耐え難い恐ろしすぎる真実が浮上してきています。

 

これらの子供誘拐の理由は、恐ろしい身の毛もよだつ状況で、拷問、強姦、そしてまだ、生きている子供の脳からアドレノクロムを抽出し、著名人が若返りのために、巨額の金をそのために支払い飲むと言うことです。

カザフスタン・マフイア・シオニストは世界中の子供誘拐、虐殺、ホロコーストで巨額の金を稼ぐためにどんな卑劣なことでもしたと言うことのようです。

 

これらが日本に巣食っていると言うことです。

 

今まで、日本では、子供の失踪事件、未解決事件が、時々テレビや新聞で騒がれているだけでしたが、それ以上に、子供達の誘拐は、実際には驚愕するほど数が多く、今まで、政府、警察から日本人に巧妙に隠されてきたと言う事実が暴露されそうです。これに関しては、日本人は全く知らされていなかったのです。

 

日本の子供達は当局に守られていなかったのです。

これまでの子供誘拐事件は、個人の異常者の犯罪としてだけの観点から見られ、孤立した精神異常者のせいにされてきました。

 

大掛かりなカザフスタン・マフイア組織が存在し、多勢の日本人の子供達を(フルフォードによると14,000人以上)誘拐していたと言う事実を巧妙に隠蔽することを可能にしてきたということです。

 

一本の木が森を隠す、です。

これは日本の政府と警察が共謀して日本人にこれらの真実を隠してきたと言う恐ろしい事実に繋がります。

毎年、14,000人の子供失踪が日本で起こり、年数をかけ算すると恐ろしい数になります。

深い怒りを感じます。

大量逮捕後、これらの子供失踪者の正式調査が行われ、全ての行方不明の子供達のリストを作成し、名前が付けられなければならないと思います。

 

今まで、日本のメディアは完全に沈黙して情報は無です。

以下は外国に出ている、これらの誘拐事件が何故起こったかを解明する、恐ろしい事実の記事です。

日本に関しては、バンジャミン・フルフォードの記事によると複数の情報源は、日本の地下基地のいくつかで、ケージや他の慄然とする所で子供たちを見つけたと伝えています。

 

日本の情報筋によると、毎年14,000人の日本人の子供がカザフスタンのマフィアに売られていました。

 FBIの統計によると、米国では毎年40,000人(実際は80万人)の子供が行方不明になっています。

 

現在、その多くは地下基地のケージから救助されています、とペンタゴンの情報筋は言います。 

 

英国で最も悪名高い、知名度の高い小児性愛者であるジミー・サヴィレは、女王に騎士にされました。

彼の犯罪は、BBCのディレクターであるマーク・トンプソンによって何年も隠されていました。

トンプソンは現在、ニューヨーク・タイムズの社長です。

ピザゲートを偽のニュースと呼んだ同じメディアです。

 

トム・ハンクス、カナダのジュスチン・トリュドー首相、英国のボーリス・ジョンソン、英国王室のチャールズ王子、ドイツのメルケル首相などがコロナウイルスにかかったと言うことで、以下の情報が出ています。

 

「アドレノクロームを故意にコロナウイルスで感染させたと言うスレッドがありました。 

ウィルソンの顔は本当に何を表していますか? 

子供から多くのアドレナリンを取り出し、最も強力なアドレノクロームを得るには、顔の皮を剥き、それを着て、挑発します。

 つまり、皮を剥ぎ取られた顔の子供を表しています!!

 

アドレノクロームは、血が副腎化されて、恐怖を与えて殺された乳児の頭蓋骨(松果体)でのみ見つかる薬物で、毎年アメリカで、数十億ドル規模の闇市場業界を構成し、80万人の子供が行方不明になる理由がこれです。

 

トムハンクスコンピレーション、トムの奇妙で象徴的なインスタグラムの写真を含む、あなたが待ち望んでいた!!!



彼らは人類を永久に奴隷にするように働きます。

彼らの象徴は彼らの没落です。

 

アドレノクロム/ C9H9NO3とは何か?

アドレノクロムは、アドレナリン(エピネフリン)の酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化合物です。

 

誘導体カルバゾクロムは止血薬です。

化学名は類似していますが、クロムとは無関係です。

 

アドレノクロム(別名ニューロメラニン)は、プロジェクトMKUltraで使用されたと疑われる幻覚剤です。

リセルグ酸ジエチルアミド(LSD)と同様に、秘密冷戦実験では、米国で非倫理的な人間の実験中にさまざまな薬物をテストしました。

 

これらの幻覚剤(心身医学も参照)は、拉致中に「異星人」を見ることを説明するかもしれない(しかし決定的ではない)心理的現象に拮抗します。

 

アドレノクロムは、少なくとも1930年代から知られている化学物質で、哺乳動物のアドレナリン(エピネフリン)の酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化学物質です。

 

この化学物質は、極端なトラウマや苦痛のような、高い「戦闘または飛行」反応状態のときに特に体内に集中します。

著者のハンターS.トンプソンは、彼の著書 『Fear and Loathing in Las Vegas(1971)』でアドレノクロームについて述べています。

アドレノクロームシーンは、小説の映画化にも登場します。

 

「アドレノクロム」はどのように収穫されますか?

アドレノクロムは、南極などの場所でペンギンの松果体から収穫されることが一般的に知られています(南極、その順序はこのWikiLeaksケーブルで説明されています)。

ただし、これは明らかに、征服のために酔うという世界的なルシフェリアン・エリートのニーズを満たしていません。

 

したがって、ペドゲート(最近巻き込まれ、米国司法省によって発見された)に縛り付けて、ルシフェリアン・エリートは代わりに子供を誘拐し、レイプし、拷問して、アドレナリン/エピネフリンを腺に集中させ、次にアドレノクロムを対象が生きている間腺(アドレノクロム)に取り出します。

 

死後、(長くは続かない)彼らは薬が抽出された後に子供を犠牲にします。

代わりに、被験者は繰り返し抽出するために生かしておくことができます。 

彼らは子供を捕虜として捕らえ、どこかに隠し、「長期の外傷治療」のために子供を生かし続けますが、彼らは複数回の輸血で子供を傷つけ、拷問し、レイプし、抽出します。

子供が虐待と失血でようやく死ぬか、悪魔的な子供を犠牲にする多くの儀式のいずれかで子供を殺すまで、子供が生きている間、血液の抽出が進行します!

 

子供から血液を抽出する手順。

 

この場合、針を眼に突き刺して頭蓋骨を切らずに脳幹からアドレノクロムを抽出します。

これは、イギリスのテレビ・シリーズ・ルイス(2008)のシリーズ1の最初のエピソード「Who the Gods will Destroy」で風刺されました。

 

もちろん、それはすべて冗談のように見えますが、私たちはルシファー・エリートたちが真っ白な昼間で真実を私たちの顔にこすりつけるのが大好きであることを知っています。

リュシフエリアン・エリート(LUCIFERIAN ELITE)は化学物質を収穫するためにどこでどのようにして生かしてを取得していますか?

 

副腎から化学物質を採取するために生きている被験者が常にこのように必要であることが、シオニストがイスラエルの平和を望まない理由です。

 

イスラエルとパレスチナの紛争の現状により、パレスチナ人は事実上、ジュールな二級市民になり、臓器、組織、および貴重なアドレノクロームのためにいつでもイスラエル国民が合法的に収穫することができます。

 

彼らはまた、世界中で子供を売買する大量の人身売買リングを運営しています。

 

アドレノクロームは、年齢とともに腺があまり成長しないため、および子供が大幅に高まった「戦闘または飛行」反応を経験するため、子供の腺に集中しやすくなります。

 

外傷の結果としてアドレナリンの急増がおこります。 

 

FBIによると、アメリカでは毎年平均46万人以上の行方不明の子供がいますが、FBIはアメリカのルシファー・エリートに対する犯罪をカバーする腐敗した正面組織にすぎないことが最近明らかになったため、真の数は大幅に増える可能性があります。

科学者たちは、アドレノクロムへの長期露出が統合失調症を引き起こす可能性があると推測しています。

これは一部にはシオニストが一般の人口より30倍以上精神障害に苦しむ可能性が高い理由かもしれません。

 

「クルミソース」とは?

 

松果腺、という名前の人間の脳内の小さな腺。 「松果体」は「第三の目」とも呼ばれ、外観はクルミや松ぼっくりによく似ています。

「クルミソース」は非常に無害に聞こえますが、それはルシフェリアの小児性愛者の人食い人が使用するコードです。

 

彼らが犠牲者の体の部分の成分を取り込んでいるのは、彼らの秘密の人食いのレシピであり、彼らが拷問、トラウマ、そして性的虐待を受けさせ、最終的に子供を殺害した後、彼らは松果腺を含む児童脳の一部を切り取り、彼らは死者から抽出します 。

 

子供の血液、その後、松果腺、劣性腺、副腎の血液を混合して、彼らが飲む混合物にします。混合物は次のように呼ばれます。

 

ルシフェリアの小児性愛者の共食い者による「ウォルナット・ソース」。

彼らはそれが老化を防ぎ、アドレノクロームで高湯すると信じています。

 

外傷を受け、レイプされ、犠牲にされた子供からの血液は最高のアドレノクロムに成ります。

ルシフェリアの宗教は異教主義に基づいており、悪魔主義に似ており、それは非常に邪悪で暗く、混乱しています。

悪魔の儀式の中で魔法の力を最大限に発揮することは必然であるとルシフェリアンは信じています。

このような残忍なことを平然と行う「人食い達」は、この地上から排除しなければなりません!!

 

誘拐された子供たちを救出する協議会 


TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 敗戦の水面下では、天皇一族... | トップ | 野望敗れて下野する安倍晋三... »
最新の画像もっと見る

日本の闇」カテゴリの最新記事