高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

野望敗れて下野する安倍晋三は、9月にキューバの米軍グアンタナモ基地に連行されて21日間ほど取り調べを受けます!!

2020-08-29 00:27:04 | 日本の闇

野望敗れて下野する安倍晋三は、9月にキューバの米軍グアンタナモ基地に連行されて21日間ほど取り調べを受けます!!

24日辞任のはずが、28日に辞任を発表して辞任してしまいました!!

また本来であれば、総理が病気で辞任すれは「臨時総理大臣」に、副総理の麻生太郎が就任するはずであるが、党内で談合して「総理大臣」を決めるという・・・・。

しかし、麻生太郎が外されたのであれば~岸田や、石破は論外であるから、菅官房長官が「新総理大臣」に就任することでしょう!!

トールホワイトは。プレアデス!!

カバール11月末に掃討、12万人逮捕!!

多くのクローンも処理する!!

小泉、中曽根、竹中、安倍、麻生、飯島もダメ!!

 

トランプが安倍晋三の誕生日に「36歳おめでとう」とのメッセージを送っていた!!

これは、「安倍晋三」が「人食い」であり多くの子供たちの誘拐に関与していたという証拠が出ているためにキューバの米軍グアンタナモ基地に入牢させて取り調べをするために逮捕する日のことである。

「人食い」は

クリントンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のことですが、安倍晋三は、DS(ディープステート)の配下なのです。

マドンナも、レディーガガも、クローン!!

 

富士フイルムが、化粧品、サプリメントを販売したが赤字で困っていたとき、創価学会が手を差し伸べて「アドレノクロム」を販売するようになったが、ここに安倍晋三たちが関わっていました・・・。

富士フイルムのコマーシャルは、松田聖子ですが肌に、しわ、シミ一つもありません「アドレノクロム」の愛用者何でしょう・・・。

 

アドレノクロムは、武田薬品も販売していますが、武田薬品が藤沢市にバイオ施設を隠し持っていますが、「アドレノクロム」の製造工場のようです!!

 

日本赤十字

アドレノクロムは、富士フイルム、武田薬品、アマゾン、日本合成化学工業株式会社は、かつて大阪府に本社を置いていた化学メーカー。2019年4月から 三菱ケミカル の完全子会社で酢酸や機能性樹脂の製造を行っていましたが、?1977/10/04にアドレノクロム合成物を大量に出荷していました・・・。

 

国際小児人身売買、ペドゲート etcデープステーツ・カバルの崩壊、人類の勝利

アドルフォ・ニコラス・パチョン、黒い教皇はこの5月20日に亡くなったようです。

このような悪魔的な人間が長い間、日本に住んでいて、日本で教育を携わっていたと言うことです。

恐ろしい事実です。

 

なぜ、日本がこうなのか分かる気がします。

日本の大学とはこのような者達から洗脳されていたのです。

 

日本人ほど深い洗脳を受けている人々はいない。

過度の馬鹿げた従順さと、洗脳されていたと言う事実に気付けなければ日本の再生はありえない。

 

ローマ教会の黒い教皇と呼ばれるものは白い教皇と呼ばれる表向きの教皇より権力がある。

 

ローマ教会は人間の神に仕えず、悪魔主義者の神に仕えているとされ、長い数世紀に渡って大陸侵略、大量虐殺、人身売買、子供誘拐、子供犠牲儀式etcを行ってきた悪魔の集団です。

 

米国で地球同盟による逮捕が大分前から始まっているようで、国際的にもこれらの犯罪人がコロナウイルスのロックダウンを利用して逮捕されているようです。

 

バチカンに関してはすでに数週間前には法王達もバチカンから追い出され、80人ほどの枢機卿が突然コロナウイルスで死んだと言うことでしたが、彼らは大罪のために逮捕され処刑されるところを、名誉を守るために薬を飲んで集団自殺を図ったと言うことのようです。

 

これらの者達よりもっと凶暴な人間である黒い教皇も同じことが起こったのでしょう。

地球同盟による死刑執行だったのではないでしょうか?

 

黒い教皇は死んだ。

 

アドルフォ・ニコラス・パチョンSJ(1936年4月29日〜2020年5月20日)は、ローマ・カトリック教会のスペインの司祭でした。

 

彼は2008年から2016年まで、イエス協会の30番目の総督でした。

総督に選出される前は、主に日本で働いていました。

 

彼は東京のソフィア大学で20年間教鞭をとり、その後1978年から1984年までマニラで、1991年から1993年まで東京で教育機関を率いていました。

 

1993年から1996年まで日本でイエズス会を率いた 2004年から2008年までアジアのイエズス会を率いた。

 

誘拐された子供たちを救出する協議会 


TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人食い達の晩餐に私たちの子... | トップ | 米軍が「人食い達」を都内の... »
最新の画像もっと見る

日本の闇」カテゴリの最新記事