高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

ドコモ、KDDI、ソフトバンクが大幅増益!! 談合3兄弟でボロ儲け!!携帯会社よ、なぜ通信料を値下げしない?

2018-08-26 00:10:00 | 悪質商法

ドコモ、KDDI、ソフトバンクが大幅増益!! 談合3兄弟でボロ儲け!!携帯会社よ、なぜ通信料を値下げしない?

 総務省の有識者会議は、iPhone 7などスマホの最新機種を前世代の中古価格と同程度の額に「値上げ」するよう、端末購入補助をさらに少なくすることを求めるガイドラインをまとめました。

 これは、3月に出した「端末の実質0円販売」禁止のガイドラインを無視してきた携帯大手3社に対して、総務省がさらなる規制をかけた格好です。

 その携帯大手3社の中間決算が先日発表されましたが、この不景気のさなか全社とも増収増益となりました。

 これを受け「各社が暴利を貪っている姿が鮮明となっている」と厳しい見方をする!!

 

 総務省のガイドラインの抜け道を探し、料金面でユーザーに負担を強いる形で利益を上げる大手3社の姿勢に疑問を呈しています。

 ドコモ、KDDI、ソフトバンクが大幅増益

 

10月下旬から11月上旬にかけて、携帯大手3社の2016年4~9月中間決算が出揃いました。

暴利を貪っている姿が鮮明となっています。

 

NTTドコモの

売上高は2兆2,883億円。

営業利益は5,855億円。

 

KDDIの

売上高は2兆3,015億円。

営業利益は5,326億円。

 

ソフトバンクの

売上高は4兆2,718億円。

営業利益は6,539億円。

 

3社とも大幅な増益です。

 

国内の携帯電話サービスを主たる事業とする通信事業」だけで見ると、

・NTTドコモの同期の売上高は1兆8,562億円。営業利益は5,247億円。

・KDDIの売上高は1兆7,198億円。営業利益は4,232億円、

・ソフトバンクの売上高は1兆5,403億円。営業利益は4,659億円。

3社とも大幅な増収増益です。

携帯電話の販売で大儲けしているのがわかります。

 

携帯電話の販売は大手3社による事実上の寡占状態(少数の売り手に支配されている状態)となっています。

寡占状態では、ある一定の値まで価格を釣り上げることで利益が最大化します。

そのため、携帯電話の料金が高止まりしている問題が起きています。

 

企業数が少ないため、各社暗黙の了解で、高価格帯で料金を決定することができます。

談合3兄弟でボロ儲け。

 

携帯会社よ、なぜ通信料を値下げしない?

総務省の有識者会議は11月7日、iPhone 7などスマホの最新機種を前世代の中古価格と同程度の額に「値上げ」するよう、端末購入補助をさらに少なくすることを求めるガイドラインをまとめました。

これは、3月に出した「端末の実質0円販売」禁止のガイドラインを無視してきた携帯大手3社に対して、総務省がさらなる規制をかけた格好です。

 

その携帯大手3社の中間決算が先日発表されましたが、この不景気のさなか全社とも増収増益となりました。

総務省のガイドラインの抜け道を探し、料金面でユーザーに負担を強いる形で利益を上げる大手3社の姿勢に疑問を呈しています。

大手3社の通信事業は大幅な増収増益を果たしたことは既に述べました。3社とも本業の儲けの割合を示す営業利益率は非常に高い状態です。

トヨタ自動車の同期の自動車事業における営業利益率は7.9%です。

 

業種の違いがありますが、トヨタ自動車を大きく上回る利益率を携帯大手3社は稼いでいるのです。

「実質0円端末」の禁止による打撃は見られない状況です。

総務省はこの状況を是正するために動いていますが、今のところ抜本的な解決に向かう道筋は見えていません。

問題の根本は大手3社による寡占状態にあるため、MVNOの進展を待たなければならない状況です。

 

総務省は実質的な効果が上がることよりも「実質0円端末の撲滅」というスローガンの達成に目標が偏っているという批判があります。

確かに総務省の対応は完璧ではないのかもしれません。

しかし、それよりも携帯大手3社が自主的に通信費を下げないことに大きな問題があるといえます。

 

携帯大手3社としては、「寡占状態にあるとはいえ違法なカルテルを組んでいるわけではない」という言い分なのかもしれません。

「莫大な投資を行うなどのリスクを負っているのだから、それに見合ったリターンを得るのは当然」と考えているのかもしれません。

確かにそうなのですが、それでも、3社には実効性のある自主的な料金引き下げを期待したいところです。

 以上 引用。

身体に有害であり、超高額であるのにもかかわらず利用者が増える一方です!!

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消え若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・賢者のネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させました。

・また、ソマチッドはガン以外のエイズや精神病や、その他の病気も改善させます。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

・乳がんが、消えてしまいます!! 牛乳は、乳がん製造液です!!

ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本国の「闇」が、猛威を古っいてますが、困民は能天気!!

2018-08-26 00:10:00 | 危機です!

日本国の「闇」が、猛威を古っいてますが、困民は能天気!!

完全に組織化されて「秘密工作」をしていますが、国民は何にも気付いていません!!

ネット上より  

ネット工作員の正体と消し屋の正体!!

「自民党ネットサポーター」という言葉が見られますが、そのようなものではありません。

 わたしは実は守秘義務を伴うそうした業界に居た者です。

 巨大広告代理店・電通とマッキャンベリ博報堂ですが、電通の場合○○連絡部という呼称で、「組織」の司令塔があります。

ここに多数の

・マーケティング会社

・リサーチ会社

・メディア各社の役員と編集部幹部・

・PA企画製作会社

が集められており、その下に、

 ・様々な職種のマンパワー・人材が集められて、脱原発や反核の動きに対応するためのPA(パ ブリック・アクセプタント)戦略が練られて、

・ その末端の末端で、あるアルゴリズムの下に定められた戦術の実戦部隊としてふるいにかけられた若者たちが、派遣社員として国内数ヶ所の「オフィス」で、

 ・削除型

 ・まぜっかえし型

 ・ヘイトスピーチ=悪口雑言型・安全神話型・新安全神話型などとタイプ別に分けられて、働い

  ています。

個人的なザイトクやネトウヨや「自民党ネットサポーター」ではありません。

PAってのは、ざっくり言えば「世論誘導」です。

世論を「作る」ための安全神話などの「創作」から始まり、それは周到な計画に則ってコトは進められます。

表向きは、

・「日本原子力文化振興財団」(原発関係の「世論対策マニュアル」を作った)や、

・文科省の「教育支援用情報提供」活動としての「原発の話し」などの副読本や、

・経産省の「核燃料サイクル講演会」

などが、ありますが実態はもっと学者やメディア関係者を動員した「謀略」と考えてください。

・「繰り返せば刷り込み効果」=「嘘も百回言えば真実になる」とか、

・原子力に好意的な(分かってないバカな)文化人・芸能人などを常にリストアップし、お抱えの御用文化人・広告塔としてマスコミに推薦したり、とか、

・脱原発・反原発のリーダーの篭絡(中立的な討論会の開催などを申し出て「破格の」講演料や

・出演料を支払うなどのことから様子を見ながら、「一見反対派の顔を持つ実は推進派」に仕立て上げて行く、などのこともしています。

今も僅かばかりの時給(単純労働に比べたら高い/役割によって異なるが2000~4000円ほど)で

・消し屋

・まぜっかえし屋

などとしてパソコンの前に縛り付けられている者たちがいると思うと心が痛みます。

 彼らの仕事は月~金が多いので、それと分かります。

 自宅などでやってる個人契約者もいて、彼らは土日担当であることが多いです。

★ 鳥人コンテスト

★ ドアのぶ首吊り

★ 練炭中毒死

★ 港湾溺死

★ 短銃自

★ 行方不

★ 痴漢冤罪で口封じ

一目見られたらお分かりになると思います。

 自殺にも色々な形があるという訳ですが、鳥人コンテストは、どこどこの組織がやったんだなといったように、その筋の人には直ぐに分かるそうです。

そ れぞれのグループには、得意技があるらしい。

 鳥人コンテストっていうのは、人がビルから鳥のように飛び立つという事のようです。

★ 練炭中毒死・・・も、ほぼ同じグループの仕事らしい。

★ 日本の公共事業の「闇」にメスを入れる人間は、このグループに命を狙われる事になる。

日本には、巨悪の手先となって、「煩い人士」を始末してくれる連中がいる。

ウォール街のユダヤ人が仕掛けた巨大なインサイダー取引を追いかける新聞記者は、東京湾に死体で浮かぶ。

 そして、警察権力により「自殺」と断定される。

  一方で、同じ疑惑を追及していた国税職員は、痴漢冤罪で口を封じられる。 

 テレビでインサイダー疑惑に触れた経済学者も同じ運命となる。

 この事件を追い始めた在日カナダ人ジャーナリストには、虎ノ門あたりから来た白人がつきまとう。

 日本には、巨悪のために働く、組織化されたゴロツキ集団がいる。

 警視庁にも神奈川県警にも東京地検にも、東京地裁にも、東京拘置所にも「組織内組織」が出来上がっている。

 彼らは、朝鮮人宗教詐欺師、〇〇〇チャクの〇〇〇会や朝鮮人麻薬密輸業者、文〇〇の当一狂会の隠れ信者である。

そして、これらの不逞な集団と連動して動く外部のヤクザがいる。

総花・当一に出入りする朝鮮半島系を主体とする暴力団員である。

誰かを嵌める必要が出てくれば、警視庁・神奈川県警内のカルト組織が召集される。

痴漢冤罪が捏造される。

物理的に口を封じる必要が出てくれば、山口組きっての武闘集団、〇藤組が始末をしてくれる。

そして、警視庁のカルトが、いち早く自殺と断定する。

カルトの息のかかった監察医が、他殺死体を自然死と検視する。

東京地裁のカルト検事達は、痴漢冤罪の被告を長期間拘束し、第三者との接触を阻止する。

そして、東京地裁のカルト判事とぐるになって、最長の実刑を成立させる。

時には、弁護団をも、仲間に取り込む。

もしくは、最初から組織の息のかかった弁護士を送り込む。

被告を騙して、「余計なことを喋ると保釈が取り消しになる、保釈金が没収される。」と脅す。

そして、どうしても、裁判で真実を語らせたくないとき、拘置所のカルト刑務職員が動員される。

被告の食事におかしなものが混入される。

被告は、植物人間と化す。

この「口封じシステム」は、オウム事件の際に存在が露呈した。

警視庁は、本当は覚醒剤プラントだった第7サティアンを、ろくに裁判も進まないうちに、証拠隠滅のために取り壊した。

東京地検は、半島ヤクザと北朝鮮が係わっていたオウムの麻薬事業を隠蔽するため、オウムの薬物事犯の起訴取り下げを強行した。

異例中の異例の措置だ。

東京地裁は、第七サティアンがサリンプラントだったと偽るために、弁護団の追及を妨害した。

オウムはとっくに総花と当一に乗っ取られていたと暴露されることを恐れた彼らは、東京拘置所の麻原の担当に、カルト刑務官を集中配置し、薬物で廃人にして口を封じた。

そして、メディアの要所要所に配置された半島カルト信者たちが、嘘を撒き散らす仕事を請け負う。

その元締めは、関東軍・満鉄のフグ計画以来、ニューヨークのユダヤ権力と癒着している電通である。

ユダヤ権力は、日本を間接支配するために、総花・当一の反日・半島人人脈を使役している。

当一に自民党を、総花に公明党を支配させることで、ユダヤ権力は日本の政権与党を隷属下においている。

安倍晋三は、この支配システムの完成のために送り出されたユダヤ・朝鮮勢力の傀儡である。

(小泉同様、日本人であるかどうかも大いに疑わしい。)

野党の民主党や社民党もまた、実は、半島人脈に侵食されている。

日本に日本人のための政党はない!!

こういった支配システムが実在するという前提で、社会を眺めてみていただきたい。

今まで見えなかったものが、次々と見えてくる。

小泉のお膝元の神奈川県は在日朝鮮人が多く居住し性狂新聞の発行部数も多く総花の支配の強い地域である。

小泉政権に批判的な論客だった植草教授は手鏡を持っていただけで神奈川県警に逮捕され痴漢に仕立て上げられ教授の職を追われた。

さらに植草元教授は泥酔している間に、再び痴漢に仕立て上げられ再逮捕された。

目撃証言といっても学〇員を動員すればいくらでも、でっち上げが可能であり警察までグルとなれば誰でも犯罪者にすることが可能だ。

 しかも保釈金を支払ったにも拘らず保釈が認められなかった。

これはカルトによる言論弾圧である。

こうしたやり方を社会全般に広げようとする企ての一つが共謀罪である。

総花の息のかかった警察のさじ加減で誰でも逮捕拘禁して言論封殺できるようになるのだ。

日本をカルト化北朝鮮化するには理想的な法案と言える。

日本の警察組織内部には、非合法な

「国民1人1人の電話・電子メールの盗聴・尾行」等の個人情報収集を担当としている犯罪組織が存在する。

 この組織は、電話・電子メール盗聴から、私人のインターネットの閲覧履歴、クレジットカードの使用履歴=趣味・交友範囲等の情報を蓄積する、市民監視組織であり、その活動内容は全て非合法である。

 この警察=犯罪組織のトップは、警察庁本庁の警備局公安1課理事官である。

 それを頂点に、各都道府県警察本部、所轄警察署の公安1課、警備企画課に、メンバーが配置されている。

 この組織は、法律上・公式上は「存在してはならない」犯罪組織であるため、通称「ゼロ班」と呼ばれている。

 日本の警察組織では、公安部門がエリート組織・出世組織であり、歴代の警察庁長官は「必ず公安畑から出す」という不文律がある。

 オウム真理教信者に狙撃された、と言われている国松孝次元警察庁長官は、公安畑出身ではない刑事部門の刑事局長から長官に任命されたため、中国製・ロシア製トカレフ拳銃の密輸により裏金作りを継続してきた日本警察の、別部隊であるロシアン・マフィア傘下にあるロシア人傭兵によって狙撃された。

国松元警察庁長官の狙撃を命令したのは、日本の公安警察幹部である。

この日本の警察組織の中核・出世コースである公安部門。

そのエリート・コースの登竜門が、東京都文京区の東京大学の門前にある、文京区本富士警察署である。

この警察組織の出世コースのトップは、米国CIAへの留学・帰国組みで独占され、

事実上、CIAの日本支部となっている。

日本の公安警察は、末端まで、その担当する対外諜報活動の分野で、日常的に米国大使館に出入りし、中国、あるいは北朝鮮担当等の米国外交官から「情報を頂いて来る」。

日本警察は、そのトップから末端までCIAの日本支部であり、それがピストル密輸=暴力団への武器横流しによる警察の裏金作りを通じ、在日ロシアン・マフィア、在日ロシア人傭兵組織と一体化しているという事実が、ここに見える。

この公安警察はCIAと一体化しながら、北朝鮮情報を入手するルートとして、神社の祭り等で夜店を出す「テキ屋」の全国組織である広域暴力団・〇津〇鉄内部の、在日朝鮮人を使い、北朝鮮本国の情報を入手している。

このルートは、そのまま北朝鮮からの「ジャリ石」の輸入ルートとして、日本の道路建設には不可欠な原料供給ルートになっている。

日本の道路族と言われる国会議員達が、CIA・公安警察・広域暴力団・北朝鮮に「生命線を握られている」利権集団である事が、ここから分かる。

日本の公共事業の「闇」にメスを入れる人間はこのグループに命を狙われる事になる。

これが、不必要な道路建設を強引に進める「日本の財政赤字の創出グループ=増税の生みの親」である。

 この公安警察・CIAルートを最も強く把握している政治家は、かつては警察官僚出身の後藤田正晴であった。

最近の画像つき記事  もっと見る >> 大切なお知らせ大切なお知らせ  おととい

ガンが死滅する39・…ガンが死滅する39・… 原発事故で全国各地に…原発事故で全国各地に…

 特に消し屋については、ビジネス臭が強くて、違和感とかでも直感的に分かるんだよね。ある程度。

 諜報ビジネスが民営化されていることも,以前から指摘されていたことだし。

 工作員だって、ターゲットのネット依存症がどの程度であるかも計算する。

 掲示板を設置するマイナス面に何処まで耐えられるかも。

悪漢汚吏、貪官汚吏がはびこり

国が病む・・ 

税収50兆円で公務員の給料は31兆円を超える・・・

民間人は増税と収入減に痩せ細る。

国家が思想を統制するなんて...しかも邪魔な人間は殺害ですか。

放置国家と呼ぶに相応しいです。

洗脳する手段として、サポーターが存在することはおそらく事実でしょう

要するにやらせなんですが、そういう商売が存在します。

 ただし、複数回コピーがあるから、すなわち工作員と判断するのは早計でして、利用側は運営サイトの処理や通信トラブルなどにより、記事が投稿されたか不安な面がありますから、短時間の連続投稿より、時間差投稿に着目し、管理人にあたるかたは判断されたらある程度はよいでしょう

 次に例えば創価や統一や暴力団などの恐い実行部隊がいるようですが、(状況により名前は変わる)末端は案外いいひとだったりします

 もし恐い集団と対峙する際、よく相手のことを知り、ケースによったら距離を保ち、そういう見極めの努力は、時には役立つでしょう。

 晩飯用意の時間なのでこのくらいでこうゆうネットに張り付いてる人達の暴露話って「私は以前、そんな組織にいました。」ので、など、一線から退いた人が多いですよね。(笑)

 一番怖いのは現役からの圧力なので、どうか注意しながらブログの更新、応援してます!

 広告代理店部隊はいますねー

 そこから先は、あとは各自がよく考え、想像してみて欲しいですね。

 お金で動く人間などは、幾らでもいますので STAP細胞の理化学研究所の西川グループが数年前にも関与していた別の論文捏造事件が、今、問題になっています。

 電通って合コン面接をしていると言う噂の会社ですよね??(検索でもヒットしてますが)

 以上

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消え若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202。

・投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・賢者のネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させました。

・また、ソマチッドはガン以外のエイズや精神病や、その他の病気も改善させます。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

・乳がんが、消えてしまいます!! 牛乳は、乳がん製造液です!!

ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする