ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

期末テストを欠席

2012-06-28 23:29:02 | 欠席

月、火と、修学旅行の代休。

そして、今日から期末テストです。

 

ケン太は行っていません。

代休明けの、水曜日と今日と・・・

ついに、テストの日に欠席してしまいました。

 

とうとう、この日が来てしまったか・・・

落ち込んで涙する私と、前を向き冷静な私がいます。

 

今まで、テストだけは絶対に受ける!って言っていたので、今日も行くものだと思っていました。

ケン太も時間に起きて、着替えてリビングに来ました。

カバンの中を確認したり・・・でも、吐き気には勝てなかったようです。

 

以前は、行こうと思ったらいつでも行ける!!って余裕をみせていました。

でも、最近は、行こうと思っても行けない。

身体が言うことをきかなくなっています。

 

明日は行くかも・・・・

でも、来週はどうかな・・・

 

覚悟しています。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ここをクリックお願いします♪

     ↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジの打ち間違い | トップ | 今日もテスト受けず・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめまま。)
2012-06-29 15:49:09
こんにちは!
みいみさん、そんなに落ち込まないで下さい・・
うちもずっとテストは受けてたんだけど受けれない時がありました・・。
私も落ち込みましたけど。
でも修学旅行に行けてよかったですね!
私も嬉しくなりました。
きっとそのギャップと疲れがでたんでしょう。
今はケンタ君の回復を待つしかないのかもしれませんね・・。
お互いまだまだがんばりましょう♫

返信する
ゆめまま。さんへ (みぃみ)
2012-06-29 21:00:57
テストのことはショックでしたが、今日は少し立ち直りました。心配してくれて、ありがとう!

ケン太も動けない自分に悩み始めているのかも。人間、悩まないと進歩もないので・・・立ち止って、悩んで、また動きだしてほしいです。

一緒に頑張りましょうね!
返信する

欠席」カテゴリの最新記事