ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

ワールドのセール行きました。

2024-09-01 23:57:00 | 私(みぃみ)
昨日、ワールドのセールに行ってきました。
 
 
今回は、いつも一緒に行っている友達が行けないので、別の友達と一緒に
台風が心配でしたが、なんとか大丈夫そうだったので、
 
初参戦の友達と一緒に行くことができました!
 
試着したり、ま、いいかと、しなかったものもありますが、お互いに何点かを購入。
お安く買い物ができたし、友達もセールの雰囲気を楽しんでくれたようでよかったです
 
 
買い物した後は、ランチ。
 
 
その後、カフェでコーヒータイム&お喋りタイム
こういう時間が持てるのも、セールの楽しみのひとつでもあるかな。
 
 
 
 
家に帰って、さっそく試着。


こちらの試着しなかったスカート。(紺に見えますが黒です)
普通のフレアースカートと思いきや。
 

 
こんなに広がりのあるデザインでした
ハリのある素材なので、体に馴染まず、結構、広がるのです
この歳ではちょっとね
 
 

 
なので、お直しをしました。
24時間テレビを観ながら
 
 
80cm詰めました。
 
 


こんな、ごく、フツーな感じになりました。
 
けん太がそこにいたので、試着して「おかしくない?」と聞いてみたら、
「いいんじゃない?」と言ってくれたので、大丈夫かな(笑)
 
試着しないとこうなりますよね
でも、試着室が並んでいたりするもので、ついつい。
それに、このスカート、千円くらいだったので
 
安いとこんな失敗も犯しがち。気を付けなければ
 
 
けん太が、ミシンをみたとき「そのミシン、買ったの?もっといいミシンが欲しかったぁ~平縫いできるのとロックミシンと2台~」
 
欲しいって?
使いもしないくせにねぇ~相変わらず、本物志向のけん太であります
 
それに、初めて見たようなこと言ってるけど、買った時(その時だけね)けん太、使ってるよ
 
 
出てきた画像・・・アイマスク作ってた。




こんな画像も出てきました。
ファミレスのバイトで、制服のズボンが貸与された時の裾直し。
 
 
いい思い出です
 
 
 
今後のワールドのセールのチラシです。
 


10月、12月・・・と続きます。
関西も同時期に開催されます。
 
70~80ブランドの商品を、50%~70%オフで買えますよ。
 
「招待状」が必要となりますが、
「ワールドプレミアムクラブ会員登録」をして「アトリエセールマールマガジンの購読」の登録をすれば、案内状が届きます。
案内状を表示したスマホ画面を見せればOKです。1案内状で、3名まで入れます。
 
よかったら、どうぞ~
 
 
 
いつもありがとうございます。
応援ポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言霊のパワー | トップ | 転売ヤーがご希望?(^-^; »
最新の画像もっと見る

私(みぃみ)」カテゴリの最新記事