アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

名奉行!大岡越前

2006年07月10日 | 時代劇


大岡越前2時間スペシャル(3/30 TBS系)
「消えた三万両!大岡裁きよ永遠に」
加藤剛主演!初回は1970年!
どこもかしこも、いぶし銀っ銀っ銀っ銀~っ
アデュー大岡越前…。

と思ってたら、ウワウワウワ~!!!
『名奉行!大岡越前』(テレビ朝日系 火曜夜7時)
北大路欣也ー!!またしても、いぶし銀っ~


「全ては夢、夢であったと心得よ」

沙汰を申すと言いながら、この言葉。
書記の手も思わず止まり、全ての顔が一斉に大岡に向けられる。

「恩を忘れるは人にあらず」


南町奉行大岡越前の名裁き~ッ!
ギョエェェェ 涙~~

娘香織役の水橋貴己が初々しいっ。
年番方筆頭与力の金田明夫がオモロイっ。
柴犬さくらはカワイイっ。
ナレーションの橋爪功も効いてますっ。
エンデイングは加藤登紀子で、またまた渋いっ。

プロ野球で、見れなかったりするけど、ガマンガマン…。と思ってたら、
  明日あって、翌週18日でもう終わりなのよ~。またまた涙~

詳しくはこちら → 公式HP  

ランキング参加中、あなたの清き一票を(笑)
にほんブログ村 演劇ブログへ



コメントを投稿