ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

浜名湖に旅行に来ていた。

2017-03-06 10:30:28 | 逆襲の藤隆
「夕べ、大井川河畔でおろしてくれとか言っていた、外国人だけれどもglasgow出身の女性とダブリン出身の男性の
ふたり組だったよね。」
僕、朝岡蓮次は助手席に座っている、恋人平賀知世に話す。
「そうね。女性のほうが、鉄道ジャーナリストで、男性の方がワイン評論家だとか。」
知世は、フロントガラスを見ていた。
「何かと接点のない人間たちだったけれども、どうして日本まで来たのか。」
車は、愛知県を差し掛かったところに来ている。
「いろいろあるのよ。でもお目当ての人に出会えたのかな。」
知世は答えた。
「今日はコンビニで買ったお弁当で車中泊か・・。」
僕は後部座席の一升瓶のワインを見た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13月のボーラック_4 | トップ | ヒッチハイク騒動その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事