ちい Road

料理中心、時々戯れ言

非常事態からの脱出そして大阪刑務所を・・・・

2006年08月29日 | Weblog
「なくしたケータイが出てきました」
心配して下さった方々ありがとうございました。
電話は友人Aの車の中でした。
帰りに鳴らしてもらったのですがバイブにしていてわからなかったのです。
誰の手にわたってないとは思ってたけど、ホッとしました。


「大阪刑務所」
友人Aのところまでケータイを取りに行ったとき、地図では見たこと
あった大阪刑務所を外から見た。
けっこうキレイだという印象を受けた。
よくドラマで東京の刑務所が出てきて出所するとこが出てくるけど、
確かに塀は高かったですがドラマに出てくるように周りに何もないという
こともなく普通にマンションとか建っていた。
何百人か、何千人かが中で働いてるんだろうなぁ。


「前回の記事にのせ忘れました」
ほとんど残ってない学生服の私です。
なんと大人しそうな清純な学生な感じか!
ピュアでナチュラルな感じ爆発やね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の中では非常事態発生 | トップ | 仮面ライダー1号 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJ)
2006-08-29 23:40:39
安全な場所で見つかってよかったなぁ~。

堺の刑務所は塀のライトとかオシャレですね。

返信する
Unknown (がりがり野郎)
2006-08-29 23:43:24
携帯、車の中でよかったですね。
返信する
ごくろうさん (あっきー)
2006-08-29 23:44:02
もう一回見てみようと電話鳴らしたら、座席の下の奥あたりからバイブの音が・・見つけたときはちょっとうれしかった(笑)刑務所はもう時期出所の囚人は外まで出て掃除とかしてます!私は仕事であそこの刑務所に何回も入った事あります!携帯やらタバコ等は預けさせられ、名前記入して入館バッジ等もつけなあかんし大変ですよ(^o^;
返信する
良かったっすねー (ひろみっく)
2006-08-30 00:41:40
めでたいめでたい。

ワニ口、おすすめします。普段は結構うざい

んだけれどたまに役にたつんで。ポケットか

ら落ちたりするし。

今はかなり丈夫なワニがあるんですよねー

返信する
Unknown (まろ)
2006-08-30 19:56:36
携帯の発見場所、予想通りだったんですね。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-08-31 18:10:47


Unknown (TJ)

>TJさん

>>堺の刑務所は塀のライトとかオシャレですね。

なんか思ったよりきれいで夜のジョギングコースになってて人がけっこう走ってました。



>がりがり野郎さん

>>携帯、車の中でよかったですね。

けど危ない人の車ちゃう?(笑)



>あっきー

>>見つけたときはちょっとうれしかった(笑)

いやはや、あっきーにも迷惑かけました。ありがとう!



>>私は仕事であそこの刑務所に何回も入った事あります!

そんなこともあるんやなぁ。けど、いろいろ預けたり大変なんやな。

実は拘置所に面会に行ったことがあって面会の人も金属探知機とかやられてなんかすごいなぁって思ったことがありました。



>ひろみっく

>>ワニ口、おすすめします。

ありがとう。しかし、ほんとめんどくさいかもしれませんね。首からかけてるのもいいかも・・・。

普段は結構うざい



>まろさん

>>携帯の発見場所、予想通りだったんですね。

心配してもらってありがとう。

ほんとよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。