ちい Road

料理中心、時々戯れ言

蜂怪人め!とりゃ~!

2005年05月26日 | Weblog
変身してやっつけてやる!ってことで画像は大阪の電気街にあるビルの上にある蜂のオブジェです。大阪は立体的な看板好きですね。というかこれは看板ではないんですが、このビルは最初はカラオケBOXだったように思います。が、飲み屋街でもなくつぶれてしまってもったいないからオブジェだけ残ったのではないでしょうか?珍しいので載せてみました。
今日は甲子園球場に行きました。オリックスバファローズVS阪神タイガースです。結果はオリックスがぼろ負けそいてしまいました。今日は(突っ込むな!突っ込むな!)オリックスの応援に行きましたが仕事場の女性が同じレフト上段の同じ段のライト寄りに座っていたのでお互い見えて手を振ったりしてました。そしたら「何阪神ファンに向かって手ぇ振ってるねん」と友人に頭を叩かれました。帰りに偶然これまた仕事場の男性の方に会ってしまいました。偶然とは恐ろしい。両チームの事はあえて書きません、どっちも敵が増えるぅ(^^;。さぁて、明日は巨人戦を大阪ドームで観戦します。巨人には勝つやろ?調子悪いし・・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を閉じれば19のままさ♪ | トップ | ヒマワリのフラワーアレンジ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然? (やおいてまえ)
2005-05-27 20:41:28
という名の作戦!

策士、曲者
返信する
Unknown (ちいはし)
2005-05-27 23:16:50
>やおいてまえさん

ホンマですって、偶然ですよ!ホンマに偶然!

阪神の応援に来てた女性の方に「そんなん会うなんてほんと偶然やね!」って驚かれたんですから!。行ってるのい知らなかったんですよ、ホンマですって!
返信する
Unknown (金やん)
2005-05-27 23:52:14
やっぱり、野球は球場で見んとなあ。わしは、立ち飲みで、テレビ見ながらちびちび飲んで解説者ですわ。

 けど、偶然会うって、やっぱり濃い濃い光線出しとんねんなあ。ちいはしさんは、インパクトありすぎやもんなあ。うらやましいかぎりですわ。
返信する
Unknown (ちいはし)
2005-05-28 09:22:38
>金やん

ホント、ライブが一番!コンサートも、お笑いも野球もね!



>やっぱり濃い濃い光線出しとんねんなあ

何言うてますのん(^^;、濃い濃いは金やんにはだいぶ負けとります(笑)。私みたいな目だたん人おりまへんで!
返信する
Unknown (jorge)
2005-05-29 21:49:20
蜂のオブジェすごいなぁ~と思ってコメント開いたら・・・こちらに書かれてるコメントの方がジョージ的にはもっとインパクトあり(笑♪)すごいと思えたコトでしタ。。。オモロイなぁ~。
返信する
Unknown (ちいはし)
2005-05-29 23:29:17
>jorgeさん

蜂のオブジェとぜんぜん関係ない話ばっかりでしょ?どないなっとんねん!蜂のムサシはぁー!でしょ?(^^;

私、ホントインパクトないんですよ、ホント。だんだんここに慣れてきました?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。