ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ナッツ&ドライフルーツチョコレート

2020年12月29日 | キッチンちいはしや美味しいもの
「ナッツ&ドライフルーツチョコレート」というものが旨い。

1袋160gで1980円だから結構いいお値段がする。
しかしこれが当たりで旨かった。

個包装になったものか、コロコロとチョコレートが
入ってるのかと思ったら
分厚いガラスが割れたかのようにいわゆる
割れチョコレートが入っている。

ナッツやドライフルーツが散りばめられているから
パキッと割って食べた部分によって味が変わる。
変な言い方だが食べて減っていくののが嫌なくらい食べるのが
勿体ないほど美味しい。

パッケージの裏を見たら製造元は大阪市都島区なのに
「東京堂製菓」となっていて販売者は浪速区日本橋の 
丹波屋本舗というお店になっていた。

一度見に行ってみようかと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんこんとしいたけとえびの... | トップ | 花王のバブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。