ちい Road

料理中心、時々戯れ言

下柳投手に似てる?

2005年09月21日 | 野球関係
今日は野球場に行ってきました。画像は阪神タイガースの投手、下柳選手です。実はこの下柳に私が似てると言われるんです。職場の人には「下ちゃん」と呼ばれてるし、職場以外の人にも言われたことがあります。母は嫌がってます(^^;。今日は従兄弟の子が阪神ファンで、誘われたんで行ってきましたが私が着いてすぐに金本がホームラン!。「あぁーにぃきぃ!」と言っても彼は私より年下なんですね(^^;。コメント、面白かった(^^)

帰りは途中まで従兄弟が運転するバイクに乗って送ってもらったのですが、実はバイクにタンデムするのは子供の頃以外初めてだったので生まれて初めて乗る感じで「どうやって乗るん?」「どこ持ったらいいん?」なんて聞いて乗ったのです。グッと従兄弟のおなかを持ったら「そんなに持たんでいいで」と言われてしまいました(^^;。実際走り出したら意外にスムースに発進、走行するのでちょっと意外に思いました。普通に90キロ以上出して走ったりしてもグッと後ろに倒れるような感じもなく面白かったです。400CCの大型スクーターでしたがなかなかいいもんですね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号の赤青黄色って、どうみ... | トップ | ホンジャマカ?マンジュシャ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がりがりくん)
2005-09-22 00:24:19
そう言われれば、ちいはしさんと下柳投手って似ているような・・・。

ところで、バイクのタンデム。初めてだったんですか。何事もなくてよかったですね(笑)。ってか、自分がバイクを運転するのはいいんですが、タンデムって怖いんですよ。実は。

私、最近、また乗りたくなってきたんですよねぇ~、バイクに。
返信する
言われてみると・・・ (ミラクルん)
2005-09-22 08:37:12
似てる(笑)
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-09-22 10:27:03
>がりがりくん

>>ちいはしさんと下柳投手って似ているような・・・。

まぁ、自分でもそうかなぁと正直思うこともあるんですけどね。なんとなくお父さんに似てるとか思うことあるから(^^;

>>バイクのタンデム。初めてだったんですか。

ホンマ、何事も無くね(^^;。バイクって車体を傾けて曲がるでしょ?後ろに乗ってる人も同じように体を倒したり

せなあかんのかな?とか色々考えました。

>>最近、また乗りたくなってきたんですよねぇ~

季節も良くなってきたしエエんちゃいます?ツーリングなんて。サイクリングではあまりいいとこ行けないし(^^)



>ミラクルん

>>似てる(笑)

一言が効いてますな(笑)







返信する
Unknown (riki)
2005-09-22 15:54:47
得意の「すげかえ」じゃなかったんだ・・・(^^;一瞬”おぉ~??”と思います田
返信する
Unknown (TJ)
2005-09-22 21:31:08
よし!今度後ろに乗せて、250km/hで走ってあげよう!(嘘)
返信する
そっくし・・ (トミー)
2005-09-22 23:09:19
うーん、本当に似てる・・(^^;)

もしかして、離れ離れの兄弟とか?

大阪では阪神優勝対策が始まったとか、戎橋もバリケードで防御されるみたい。

君はもち、参加するの?
返信する
Unknown (りょーすけ)
2005-09-23 00:39:01
そういう理由はエエから、早く素直に「私は阪神ファンです」とカミングアウトしなさい!
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-09-23 09:14:58
>rikiさん

>>得意の「すげかえ」じゃなかったんだ

こんなんに挿げ替えてどうすんねん(笑)。ハメコミ画像・・・・面白いかな?



>TJ

>>よし!今度後ろに乗せて、250km/hで走ってあげよう!

もう、100キロでも「うぉー!」って感じやったからなぁ、高速で直線ばっかりやったからあんまり怖くなかったけど、ヒュっと曲がったりしたらちょっと・・・でした。



>トミーさん

>>もしかして、離れ離れの兄弟とか?

んなわけありませんやん(笑)。

>>戎橋もバリケードで防御されるみたい。君はもち、参加するの?

もう、有刺鉄線とか街灯に巻いてあるし、無駄な税金使ってるわ、警備員2000人とか言うてるし・・・。そんなん参加しまへんで!前回のときは少し上流からお○○○したのやけど・・・。



>りょーすけさん

>>早く素直に「私は阪神ファンです」とカミングアウトしなさい!

大阪だから・・・・・いやいや兵庫ですから。意外と好きじゃないんですよ(笑)











返信する
Unknown (jorge)
2005-09-25 23:49:14
本物のちいはしサンにお会いしたコトは無いデスが、

ジョージも似てルかと・・・思いマス

返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-09-26 23:52:12
>jorgeさん

私、画像を何回か上げてるから顔見てるしね(^^;。まぁ、特に最近自分でも年取ったなぁとか思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。