ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ドリーミング♪夢がきっとかなうわ♪

2018年07月27日 | Weblog
最近よく眠れていないからか夢をよく見る。

母と夢の中で会話をしていていた。母が亡くなっているのだからこれは夢だと感じた瞬間に母がお辞儀をして去って行った。
母が亡くなったことが夢じゃなければ良いのにと悲しんでいる所で目が覚めた。
夢の中の夢から覚めるという2段階の変な夢だった。

9月は母の命日だがその前に8月に兄の命日がやってくる。
生きている限りやってくる。


他にも兄妹達だったり、友人だったり様々な人が夢の中を通りすぎる。
そういえば亡くなった兄は夢にあまり出てこないなぁ。

夢から覚めても直ぐにメモでも取らないと直ぐに忘れてしまう。
実際にはメモなんて取らないけど。

夢は自分が持つものでしょう?
人にあげるものでも人からもらうものでもないとアニメのキャラクターが言ってました。


夢と希望が無くては生きていけない・・・

夢・・・夢・・・夢・・・

自分の夢は何やろう



夢の中の輪舞





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CUP NOO道 | トップ | イニエスタのいない神戸戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。